※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
その他の疑問

ガスの点検って、色んなガス会社から何回も来たんですけど、皆さんどう…

ガスの点検って、色んなガス会社から何回も来たんですけど、皆さんどうされてますか?
今日来たガス会社は、関電って言ってたんですけど車は、富士バナジウムって車に乗ってたので思わず拒否したのですが…

コメント

ゆう

ガス会社が点検に来ても家の中には入らないので車などは見てません💦委託しているところもあるので車で判断はどうなのかなぁと思いますが┈家の中に入ろうとされたことは1度もないです。調子が悪くて電話した時などはそのまま家に上げますが┈

• きらきら

きらきら

ありがとうございます。ガスメーターの点検以外に機器の点検もあって、それは家の中に入るみたいですよ。
    自分の契約してるガス会社今一度確認します💦💦

• 9月28日
とりちゃん

ガスの点検っていうのはきたことがありませんが…賃貸なら不動産屋に確認してはどうですか?

• きらきら

きらきら

ありがとうございます。
    契約してるガス会社確認して見ようと思います。ありがとうございます。

• 9月28日
元気っ子♡

一軒家ですが、ガス屋さんが家に来る時(ガスメーターの点検、交換など)事前にお知らせの紙が届きました。
あ、プロパンだからかな?
1度、契約しているガス会社に何度も点検に来てるのか?とお問い合わせしてみてはいかがでしょう、