※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうな
妊娠・出産

排卵日に中抜きをした場合、妊娠の可能性があります。生理予定日から約14日後に検査薬を使用すると確実です。

排卵日になかだしをしたんですけど…
確実ですよね??

生理予定日は2月10日です!いつ、検査薬したらいいですかσ( ・Δ・ )?

コメント

ディーバ

生理予定日ちょっと過ぎてからが良いと思います。

基礎体温をつけていたら、早ければ高温期12日目くらいからでてくると思います。

deleted user

予定日1週間経っても来なかったら検査してください!

ミサ

検査薬によるかと思いますが、生理予定日から使えるもの、1週間後に使うものと様々です(^-^)v

基礎体温、排卵検査薬等を使ってもどんぴしゃで妊娠!というのは難しい事もあるので、確実とは言い難いですが、妊娠されていると良いですね!

しょうな

今、すごく熱があがってるんです(ToT)
17日ぐらいですかね??もっと早くても

しょうな

ありがとうございます!

こんちゃん

排卵日に性交しても妊娠できる確率は約20%位なので、確実かどうかはわかりません。
検査薬は生理予定日の1週間後に使うと確実にわかると思います。

しょうな

生理予定日にできるのもあるんですか•́ω•̀)?

ありがとうございます(*´ω`*)

しょうな

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ぶーぶ

排卵日に性行為をしても必ず妊娠するわけではないです。
妊娠に至るのは約20%と言われてます。

フライング検査は化学流産の可能性もあるので、不必要な悲しみを防ぐ為にも、検査薬の使用時期は守った方がいいです。
もし生理が来なければ生理予定日の1週間後に使って下さい。

しょうな

ありがとうございます!

シャチ🐋

確実ではないです。生理予定日から3日ほど来なかったら1週間後から使える検査薬で反応出ると思います。

しょうな

ありがとうございます!!

想・煌のママ

排卵日に確実にしても、着床してなくては、意味がありません。
受精したものの着床せずに流れる場合もあります。
だから、確実かと聞かれたら、それは誰にも分かりません。

検査薬は、生理が一週間こない場合に試してみてください。
確実に排卵日と特定できてるなら別ですが、たぶん排卵日だろう、の場合は最終性行為から三週間後が確実です。

しょうな

ありがとうございます(*´ω`*)
頑張ってみます*\(^o^)/*