※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
末っ子長男♡姉3人♡
妊娠・出産

内診後のおりものの変化に不安。内診によるものか、おしるしか。指1本分しか開いていない状態。早く会いたい気持ち。

大晦日予定日の4人目妊娠39週です☆先週金曜日に検診に行き内診で刺激しておくね〜とグリグリしてもらったんですが、夕方に少量の茶色いおりもの夜に茶色のスライム状のようなおりものがトイレに行くたびに、でていたのですが、今は白っぽいスライム状になっていました💧
内診によるものなのでしょうか?
それともおしるし…???
4人目で初めてスライム状のおりものがでて少々不安です…。。。
分かる方教えて下さい♡
ちなみに内診時、まだ、指1本分しか開いていないといわれました┐(´д`)┌
早く会いたいな〜(♥ω♥)

コメント

ちおたん

こんにちは!私は出産の前日からスライムのおりものが沢山でました!それからピンク色のおしるしがきて陣痛が急に始まりました!
もうすぐで赤ちゃんに会えますね!がんばってください(o^^o)ちなみに私は4人目今日産まれました!

• 末っ子長男♡姉3人♡

末っ子長男♡姉3人♡

4人目出産おめでとうございますッッ!!!!!お疲れ様でした☆🎵
    あたしも早くベビちゃん会いたいです(♥ω♥)
    あたしもこのおりものから出産に繋がってくれると嬉しいです☆

• 12月27日