※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
家族・旦那

少し前に旦那が短期出張(一週間)でスナックに行ったことです。別にスナ…

少し前に旦那が短期出張(一週間)でスナックに行ったことです。

別にスナックに行ったのはどうでもいいんですけど(´-ω-`)旦那から連絡きたので


出張から帰ってきてからの出来事です
いつもより携帯を触る時間が増えたことにたいして疑問を持ちました。(前科あり)
ラインをみてみると非表示のところに女の人がいました。画像は本人かはわかりません。(あぐらをかいている下半身だけ)
でも、女なのは間違いないです。


たまーに携帯チェックをしているのでラインの非表示の女はおそらく出張でだと思います。

思いきって旦那にこれ知ってるひと?
ときくと、明らかに動揺したかんじで…返事が曖昧なので、もう一度知ってるひと?と聞いたら
スナックのひとで連絡先を交換したと言われました。
電話帳には男の名前で登録しているのにもイラつきました。


非表示にしてるっていうことに苛立ちます。

連絡は一切していない。
消し忘れた。
見られると怒られると思ったから非表示にした。
と言われましたが、イマイチ信用できません。
わたし的にはまた出張に行ったときに連絡するために取っといたとしか思えません。あわよくば的な。


前の風俗の件から二年経ちました
これくらいでと思われるかもしれませんが、嫌なものは嫌です。
それにこんなことをされたらまた信用がなくなります。
ようやく信用しきって安心していたのに。裏切られたようで悲しかったです。
連絡先を交換するにしても、出張先で消してくれればよかったのに。残しておくなんて…。


ちなみに女の人の電話番号をわたしのラインで検索したら、旦那の携帯のラインと名前が違いました。
てことはラインの名前も変えてたということです。

旦那がいうにはお店の名前で登録した
と言われましたが、、
お店の名前を検索しても出てきません。

本当にスナックの人なのかな?
と疑いもしてきました。


みなさんどう思われますか?


コメント

m⑅

なんで男の人って隠したがるんでしょう
やっぱやましい事があるからですよね😂
わたしもまた内容が別ですが異性関係で似たようなことがありました

  • ぱんまん

    ぱんまん

    コメントありがとうございます😢
    本当、なんででしょうね。。
    やましいことがあるから非表示にするわけでしょ?といったら違うと言われましたが信用できません。

    今って古いお店でも検索したら出てくるのに、検索しても出てきません。
    スナックの女と言われましたが、怪しくないですか?😢

    • 9月28日
  • m⑅

    m⑅

    絶対言い訳ですよね😞😞
    正直怪しいです😢
    深い中になってなきゃいいですけど、
    やっぱ問い詰めてきちんとそゆことは話し合うのが1番ですよね🤣

    • 9月28日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    言い訳が下手すぎて呆れました。
    怪しいですよね。
    似たような名前のスナックすらありませんでした。

    二週間前の出来事なのですが、掘り返しても大丈夫ですかね。😰
    本人は終わったと思ってます💦


    ちなみにTwitterをみているんですが、
    登録しているかはわかりません。
    登録しないとリツイート?できないんですよね?😰

    • 9月28日
  • m⑅

    m⑅

    男は何歳になっても子供ですもんね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    私だったら掘り返して話します😐
    絶対もやもやしたままで気持ち悪いと思うし
    やっぱずっと隠されるのも腹立つので(笑)

    そうですね!自分のアカウントがないと
    リツイートはできないです🤔
    Twitterのメッセで女の人と絡んでるとか
    ないですよね??🤭

    • 9月28日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    本当ですよね。
    出張先だとなにやってるかわからないですよね…いつかは単身赴任になるかもしれなくてそれがもっと不安になりそうです。

    もやもやしますよね…
    うちの旦那は逆ギレするタイプなんです😰

    メッセージ?というのも登録しないとできませんよね?😰

    • 9月28日
  • m⑅

    m⑅

    なんでそんなに異性と絡みたがるんでしょう🤦🏻‍♀️ほんとに不安しかなくなりますよね😢😢
    逆ギレとか自分のせいでこーなってるのに
    きれる意味ですよ🤷🏻‍♀️
    もちろん登録しないとできないです😐😐

    • 9月28日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    不安でしかないです😢
    当分また信用できないです😭

    いつも自分に不利なことがあると、大きい声だしたり、逆ギレして話になりません😭

    今日は夜勤なので明日Twitterみてみようと思います。

    • 9月28日
  • m⑅

    m⑅

    私も不安しだしたらとことんいろいろ見ちゃいます😂😂

    ストレス溜めすぎないようにして下さいね😢

    • 9月28日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    次から次へと…って感じですよね😢
    やられる側はたまったもんじゃないです。。
    こっちは真面目に育児家事して、もちろん手抜きはあるかもしれないけど
    それでも一生懸命やってるのに他に見向きされちゃもう呆れ果ててしまいますよ😅
    真面目にやってるのがアホらしくなりますよね…

    • 9月28日
  • m⑅

    m⑅

    私も軽く旦那に呆れてきてるので(笑)
    ほんとにそう思ってきますよね😞
    子供いるのになんでそういう行動できるんでしょう。
    話変わるんですけど、不倫してる人私の友達にいるんですけどほんとにイライラします

    • 9月28日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    呆れますよね、冷めちゃいます😢
    なんか違う人間にみえてきます。

    ありえないですよね。
    そういうことやってるときって家族のことがまったく頭にないと思うんですよね。頭にあったらできません…。
    理性保てないとかそういう問題じゃないだろってなります😢


    わたしの友達にもいますよ。
    一回奥さんと修羅場になったにも関わらず関係を続けています。
    関係ないので口出しませんけど、正直胸糞悪いです。。
    結婚してないからわからないのかな?って…。

    • 9月28日
  • m⑅

    m⑅

    男の方が結婚して子供3人いるんですけど
    奥さんは知らないらしく、
    表ではいい夫みたいに振舞ってて奥さんもママ友に自慢してるらしいです。
    しかもその男その友達合わせて不倫4回目らしいです、
    まじ気持ち悪すぎる🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
    ほんとにありえないですよね
    てか家庭も不倫も平和に両立できてて
    まじ腹立ちます。てか欲張りですよね
    バレればいいのにって思います

    • 9月28日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    ありえないですね…
    ドラマのような…😢

    その奥さんと不倫している友達は奥さんとは知り合いなのですか?

    腹立ちますね。
    絶対何かしらでばれますよ。

    • 9月28日
saya

私もイラつきますよ!
見つけた場合は
旦那に了解を得ずに
即削除しちゃいます(笑)
旦那の交友関係すべて
知ってるので(笑)

  • ぱんまん

    ぱんまん

    イラつきますよね😢
    前科ありなので今回信用できなくて。

    今回の件で女の連絡先とラインは削除してもらいました!

    • 9月28日
ちいこ

腹立ちますよねー!💢
非表示にしてあるやつは
勝手にブロック削除です笑
前は勝手に出てくるとか
訳の分からない言い訳してたから
電話番号までかえさせたのに
また気が付いたら追加されて
非表示になってる(´・ω・`)💢
お前が追加してんだろ!と笑
治りませんね。゚(゚^o^゚)゚。