※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゅゅ★
雑談・つぶやき

鬱病の義姉について…長文です。鬱については、あーだこーだ、言うつもり…

鬱病の義姉について…長文です。
鬱については、あーだこーだ、言うつもりはありませんが義姉のせいで、お小遣いがないお兄ちゃんは、実家にきて親にお金を借りにきます。37歳で、借りたお金は義姉に言えないせいか、返ってきません。
義姉は、兄のカードを持っているためお金を下ろすことができません。
義姉は、 気分の波があり日中はカーテンをしてねてる 仕事ができない体だと言う
先月、兄と喧嘩をして市販の睡眠薬を大量に飲み自分で救急車を呼ぶ 心配かけた事を謝らない 働いてもないのに兄に、安月給だから仕事やめるように言う
などなど。前から、は?って人でしたが、今回の病院送りで、さすがに呆れてしまいました。
世の中って生きたくても生きれない人って沢山いると思うんです。なのに、命を粗末にする行為。死ねないのに、心配かける行為が何よりも頭にきました。
兄は、離婚というのが、世間体を気にしてできない感じです。
一回実家に帰ってきたときに、私が手料理をしたら、うちは、こんな豪華なものでない…と言われときは本当に心が痛かったです。いつも何食べてる?ってきいたら、麻婆豆腐か豆腐料理だそうです。
そんなお金を借りにきた事を義姉は知りませんが、言ってお金を返してって言いたいのですが、やめた方がいいですか?私は言いに行きたくてしかたありません。何もしらないから。

コメント