※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆたんたん
妊活

アメリカ製の早期妊娠検査薬で線が影になってる感じです。陰性でしょうか?少し期待してもいいでしょうか?

初めて質問させて頂きます!!アメリカ製の早期妊娠検査薬ラッキーテストを高温期9日から本当高温期11日まで検査してみました。反応はあるというより、線が影になってる感じです。これは、陰性なのでしょうか?それとも少しは反応があるので少し期待してもいいのでしょうか?宜しくお願いいたします。

コメント

みぽみぽ

私が妊娠してた時はこんな感じで薄かったですよ!
妊娠してると思います♡

• まゆたんたん

まゆたんたん

わーありがとうございます(о´∀`о)今まで真っ白だったのでびっくりしました!!そう言ってくださって心強いです(^_^)vありがとうございます!!!

• 12月27日
H

おはようございます(^^)
わたしの高温期11日目の
ラッキーテストは
こんなに薄かったですよ^^;
不妊治療してたので高温期の日数に
ズレはありません(^^)
たぶんドゥーテストあたりだと
もっとハッキリ出ると思います❤︎

• まゆたんたん

まゆたんたん

先ほど同じく11日目の今日このくらいの濃さになりました!!!不安と疑問悩んでいましたが…(嬉泣)本当に参考になります!!!ありがとうございます(о´∀`о)

• 12月27日