※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

生理予定日にフライング検査したけど陰性。気持ち悪さや急な体温変化、くしゃみが増える。着床出血なし。妊娠しているけど出血なしの方、教えてください。

今日28日は生理予定日です。
24日にフライングをしましたが陰性。
症状としては 何となく気持ちが悪い。
暑くない気温でも急に暑くなり少し汗をかく。
熱は36.4から36.4になり36.4を保っています。
風邪っぽく くしゃみをする回数が多い。
着床出血は未だにないんですが、
無いまま妊娠をした方いらっしゃいますか?
初めてなので色々教えてください😢😢

コメント

ツナ缶

私は着床出血はなかったですし、何の症状もありませんでした😅
今回の妊娠の1ヶ月前のほうが着床出血らしきもの(ピンクのおりもの)、下腹部の違和感、胸の張り、乳首の痒みなど妊娠⁉️って思うような症状があったのに妊娠していなかったので、必ずしも妊娠=症状があるとは限らないかなぁと思います😓
今日が生理予定日とのことなので、もし生理がなければあと数日空けてもう一度検査してみても良いと思います☺️

  • a

    a

    そうなんですね。もしかすると今からある可能性もありますが、無いってのを聞くと凄く安心します☺️♡
    熱に関しては元々平熱が35.7〜35.8なので36.4ってのが少し不安です😔

    • 9月28日
ことちゃんママ

着床出血はないのが普通ですよ🤗✨
確か着床出血は10人に1人とかの確率で、出血ないのが1番だそうです😊

私も特に生理がこない以外の症状はなく、いつもの生理前と同じでした。
普段生理は予定日ぴったりですか?
今日来なければ期待してしまいますね💓

  • a

    a

    そうなんですね☺️ここに関しては知識不足ながら ある人の方が多いと思っていました😂
    私も症状が生理前と一緒なんです!腹痛する度に今月もリセットなのかな〜と不安ばかりです😔😔

    • 9月28日