※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ
子育て・グッズ

リビングの夏ラグが寒いので新しいのを買いたい。どんなラグがおすすめですか?もっと寒くなるし、2月には赤ちゃんも生まれるので肌に優しいものがいいです。

リビングの夏ラグ、さすがに寒い!!
去年のラグは汚れて捨てちゃったから新しいの買いに行かないといけません。
皆さんリビングにどんなラグ敷いてますか??

もっと寒くなってきたらこたつもしたいし、2月には2人目も生まれるので肌に優しい感じのがいいですかね?

コメント

あお

今はジョイントマット?
敷いてます。
ウチももう少ししたらこたつなので、フライングやけどこたつの敷布団ひこうと思います!

• てぃ

てぃ

回答ありがとうございます!
    フローリングにラグだと足元冷えて冷えて…
    こたつの敷布団の下はフローリングですが??

• 9月28日
  • あお

あお

フローリング、ジョイントマット、こたつ布団にしようと思ってます!
    冷えますよね!

• 9月28日
  • てぃ

てぃ

なるほど!ジョイントマットが間にあれば柔らかいし暖かそうですね!
    ありがとうございます!

• 9月28日
  • あお

あお

ニトリで買うといろんなサイズもあるし肌触りも、あるのでオススメです!

• 9月28日
  • てぃ

てぃ

明日主人がお休みなので早速ニトリに行ってみます!(笑)

• 9月28日
  • あお

あお

ぜひ!
    場所によって丸くできたりしますよ!

• 9月28日
あお

こんなかんじで!!!