※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
子育て・グッズ

今日の午前中なら、小児科に連れて行くべきですか?声がかすれて痰が絡んでいる症状が1週間前から続いています。

先週の金曜日、ちょうど1週間前から唸り声?伸び?の声がかすれているみたいな痰が絡んでいるみたいな感じの声をしています。今日の午前中なら産院の小児科がやっているのですが、皆さんなら病院連れていきますか??

コメント

あー

よくしますよ!
おっぱいちゃんと飲んでいて熱もなければ他の病気もらっちゃうので行かない方がいいと思います!

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

声がかすれるみたいなことも良くあるんですか?!

• 9月28日
  • あー

あー

娘ちゃんは声かすれててなんか痰がからんだようなゴロゴロした音ならしてます笑

産院に、電話して聞いてみたら安心するかもしれないです☺︎

• 9月28日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

え、そんな感じです!うちの娘も🙄伸びの時だけってのが引っかかります(笑)泣いたりぐずったりする時は全然声かすれてないので🙄

昨日の夜に電話したら緊急性ではなさそう!と言われ、心配なら明日来てね〜って感じでした…

• 9月28日