※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポイ
その他の疑問

旦那の会社の忘年会みなさん何時に帰宅するんでしょうか?19時スタート、…

旦那の会社の忘年会
みなさん何時に帰宅するんでしょうか?
19時スタート、すでに夜中3時ですが、まだ帰ってきません。
私も会社の忘年会には行った事がありますが、24時はまわらず帰宅が普通でした。
(食事ーカラオケ)
なにをこんな時間までしているのか想像がつかないので、不安と苛立ちがあります。

コメント

一昨日 会社の忘年会で
18時スタートで、帰ってきたの2時半でした(*_*)

けど上司や先輩との付き合いがあるから、朝帰りでなければ特に何も言わないです💡

居酒屋ハシゴして、課長に連れられて1時間スナック行ったーって言ってました😅

ただ、信用のためにも、必ず常に連絡とれるようにはさせてます!
電話も1回で出るし、LINEも5分以内に既読になります💡

退会ユーザー

私、鬼嫁なんです( ´ ▽ ` )ノ笑
    話し合いと言うより、『結婚して家族がいる自覚を持て!!最低でも連絡は常に取れること。朝帰りは禁止。』って1回 冷静に説教しました( ̄▽ ̄)

会社だと大体2時には帰ってくるけど、友達とだと、なかなか帰ってこないので、門限2時で、チェーンかけるって脅してます(笑)

さすがに会社だと付き合いあるから、基本 何も言わないですが💦

旦那さんキレちゃうなら
    脅し効かないですかね(>_<)💦

• 12月27日
スプラウト発芽中〜

うちの夫の所は夏頃からだったか飲み会禁止令が出てるらしく、今年は忘年会ないんですが、夫の職場の飲み会は18時スタートで一次会が21時に終わるらしいんですが、それで帰ってくることはないです。
先に帰るのは失礼だし、仕事でうまく行くためにはこういう付き合いも大事と言ってる人です(^_^;)
何次会かわかりませんが、2時過ぎは当たり前でした(^_^;)

一回だけ4時過ぎた時は心配になり電話したら先輩の愚痴を聞かされててやっと解放されて帰るところだったそうです。

因みに既読はつきますが、返信はあったりなかったりです。

ポイ

すごい…
羨ましいです(>_<)
うちはLINEしてもなかなか既読にならないし、基本、無視されます。
先程ようやく返信がきたと思ったら、仕事の話をしてんだよ!!とキレられてしまいました。
夫婦間でどう話したら、そうなりましたか(>_<)涙?

だいたいいつも6時半か7時スタートで、帰ってくるのは9時半すぎとか遅くても10時には帰ってきますね(>_<)

鬼嫁なんで…二次会とか行かせないです(・・;)(笑)

退会ユーザー

忘年会とか行く前に旦那に10持までに帰ってこなかったらチェーン閉めるってゆってます(・・;)(笑)
    離婚するとか(・・;)(笑)

それで忘年会とか行ったあと9時ごろにLINEで「早く帰ってきて(´•ω•̥`)」ってゆうと帰ってきます(・・;)(笑)

• 12月27日
ポイ

どうしたら二次会とか行かせないようになりますかね。
会社のつきあいだから、無理なんだろうな、って諦めているんですが、正直嫌ではあります涙

Lynn

私が今日、忘年会で帰宅したのは2時でした(^^;)
旦那に飲めないのに二次会に行ったんだね~(笑)と笑われましたが、みんなとお喋りするのが好きなので遅くなっちゃいました(๑>؂•̀๑)
ちなみに話すのに夢中で連絡すら入れてませんでした(^^;)

さくなっぱ

18時スタートの、帰ってきたのは4時過ぎでした(・_・;

電車で始発まで帰れない人達がいるからっ、、って言ってました(ーー;)
一次会→二次会→バー→カラオケ→吉野家
みたいな流れだったらしいです
本当かわかりませんが( ´ ▽ ` )笑

玄関のチェーンかけてやろうと何回思ったことか、、笑

19時スタートで、いま、迎えて帰ってきました★

晴れ

7時スタートで大体4時とか5時に帰ってくる感じです。ボーリングとなビリヤードが好きだから、別に何も言いません(._.) 私も出る時はそれくらいに帰って来ますし 笑
今は自宅安静なのでいいたいことあまり言えずにいます。何もやらなくなちゃうから 笑
何時に帰って来たのですか❓😁

ポイ

コメントありがとうございます☆
4時半帰宅でした。
多分、私の自由が無さすぎてイライラしてしまう部分もありますm(__)m
1人で外資する時間は全くありませんし、暗くなったら家から出ないですし、夜の飲みの誘いも断り続けて誘われなくなりました。
私がリフレッシュ不足ですね…。