※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

ハーフバースデーの飾りが高くて悩んでいます。ハーフバースデーの離乳食についてアドバイスをください。

ハーフバースデーはやっぱ飾りとかも豪華にしたいな~と思って楽天で調べてても高すぎる☹️
1回しか使わないしメルカリとかで買ってもいいかなって思ったり。。😂

ハーフバースデー離乳食はがんばろ!って思ってます😻
みなさんハーフバースデーどんな感じですか?😮

コメント

るー

やろうとしてましたが引越しが重なりバタバタしてできませんでした💦😱

代わりに毎月撮ってる月例フォトを撮る時冠かぶせました、、☺️

• ゆ

ちょーど重なっちゃったんですね😭

あー!なるほど〜❣️

• 9月28日
まりり

100均でフェルトかってキューピーちゃんのかぶり作りました😊ネットで検索すると出てくると思います💓

pink

メルカリでハンドメイドの飾りを買って写真撮りました!ガーランドとペーパーファンと風船のセットです。十分可愛かったです☆1歳の誕生日にもガーランドのhappy half birthdayの「half」部分だけ抜いて使用しました( ´◡` )

• ゆ

かわいいのありますよね!\(◡̈)/
    回答ありがとうございます😆💗

• 9月28日
Sai

100均で材料買ったり、ネットにフリーの素材があるのでそれを印刷してガーランドを作ったりしました💕
ご飯もハーフバースデーっぽくかわいく……(笑)
そしてぬいぐるみとパシャリ📸

• ゆ

100均で作るのもいいかもですね~( ᷇࿀ ᷆ )
    ご飯、時間かかりました?😂
    離乳食でケーキのかたち?作りたいんですよ。。(笑)

• 9月28日
  • Sai

Sai

ご飯は時間かかりました😅主人に見ててもらってせっせこ作りました😓
    ドロドロしてるので形作るの大変でした〜😱
    透明なコップみたいな容器にいろんな食材を層にしてもオシャレですよ✨

• 9月28日