※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

ベビーカーが簡単にひっくり返るので不安です。

ラクーナビッテのベビーカーを使っています。
先日娘を乗せていて対面じゃない方にハンドルしていました。
買い物をしていて支払いで少し目を離したらどうやら娘が動いたようですがひっくり返りました。
頭など打たずビックリした様子でした。
昨日は息子を乗せていてこちらも対面じゃない方です。
小さなカバンに財布と携帯と鍵を入れたのを引っ掛けたところひっくり返りました。
ベルトをキチンとしていたので衝撃はありましたが少し泣いて特に異常はありませんでした。
が、使うのがかなり不安です。
こんな簡単にひっくり返るもんなんでしょうか…?

コメント

ワンタン麺

ラクーナビッテ使用してます。もともとベビーカー嫌いの息子が最近になってやっと乗ってくれるようになったので遠出した時のお昼寝用の為だけに動かしてますが荷物を載せてると子供が乗ってないときはかなり転倒します。ですが記入されたくらいの荷物やお子さんが動いただけで転倒まではしないですね(^ω^;)。対面から背面に移動させた時に何か噛んだり金具がしっかり移動してないってことはありませんか?
もしそのような事がないのでしたら一度修理など出しても良いかもしれないですよ。

• R

R

ありがとうございます!
    購入店に問い合わせしたいと思います😊

• 9月28日
あんちゃん

2年半前の古いラクーナビッテ使っていますが、子供を乗せているときにひっくり返った事はないです。
今でも上の子はたまに乗ります!結構動くし荷物も重いの乗せることが多いですよ。
もう普段はあまり対面にしていないです。
前からそうだったんですかね…ちょっとびっくりです

• R

R

ありがとうございます!
    連続でひっくり返ったのでビックリしたのと使うのが怖くて💦
    購入店に問い合わせしたいと思います。

• 9月28日