※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

妊娠中で性欲があり、旦那とのエッチができず寂しい。旦那からの触れ合いもなく、悲しくて泣いている。相談したいです。

下ネタ失礼します😭妊娠中でしかも切迫だから初期からんエッチもしてないし(旦那も理解してくれてる)、もちろん自分でもしてないんですが、、、さすがに性欲だけあって我慢も限界( ´•̥  ̫ •̥` )旦那はそんな感じじゃないですが…それも寂しい。だから攻めて旦那さんの触りたいと思い試みるも手をどけられたり、嫌がられたり…結構傷つく( ´•̥  ̫ •̥` )もちろん旦那からは触ってくるようなことはないです😔😭キスやハグは日常的にありますが…
恥ずかしながら、こんな事で毎日旦那の知らないとこで泣いてしまいます( ´•̥  ̫ •̥` )

今もまた嫌がられて旦那は背中向けて寝てしまったので、悲しくて寂しくて泣いてしまい誰かに聞いて欲しくて…

コメント

はるか

しょっぺさんに気を使って
素っ気なくしてるのかもしれないですよ
男の人はスイッチ入ると
なかなかコントロールできないですから

• みぃ

みぃ

そうなんですかね(´._.`)なんだかとてもそんな風には見えなくて(´._.`)あーこうやって女として見てくれなくなってくんだなぁと思い寂しくて仕方ないです😔😢

• 9月28日
  • はるか

はるか

出産したらまた変わりますよ〜
    うちの旦那は2週間に1回がいい
    って言ってたのに
    出産してからは週2ですよ

• 9月28日
  • みぃ

みぃ

そうなんですか😳!
    週2😳😳😳とっても羨ましいです☺️💕わたしもそのくらい求められたいなぁ💭

• 9月28日
  • はるか

はるか

切迫ですし旦那さん気にして
    しょっぺさんを休ませようと
    してくれてるんですよ!
    気にしないでください!

• 9月28日
おらふ

旦那さんもすごく我慢してるから
きっとしょっぺさんに触られたら我慢出来なくてしたくなっちゃうからじゃないですか?😢💕

かと言って口だけでしとかは言いたくないし…みたいな!

• みぃ

みぃ

いやそれが、旦那は元々けっこう口でしてって言ってくるし求めてくるタイプだから今の状況が信じられなくて…あまりに嫌がられるから私もかなり冷たい態度をとってしまったり。

私に遠慮して我慢してるだけなのかなぁ( ´•̥  ̫ •̥` )

• 9月28日
プペル

きっと切迫って状態を考えてくれているのだと思いますよ?
赤ちゃんとしょっぺさんに何かあったらと想って我慢してくれているのだとおもいます(^^)

じゃなければ、キスやハグもしないんじゃないでしょうか😊✨
産後また体調が戻ってきたら
夫婦生活できると思います!^ ^

• みぃ

みぃ

たしかに…😢よく考えると、そのほかにはちゃんと愛情くれてるんですよね😢😭私より旦那の方がしっかり切迫を理解しているのかもしれないです(´._.`)💭

それを期待します(˶ ̇ ̵ ̇˶ )💕

• 9月28日
しばふ

私も妊娠初期の頃最初の方はお互いかなりのペースで致してましたが、終わり頃や口に含んだ時などに吐き気を催し吐いたりすることが多くなってからその点の優しさなんでしょうが中期までは素っ気なくされていました。
中期になり体の気遣いなどもあるんでしょうがペースは付き合っていた頃より落ちましたね...。
ただでも4ヶ月から1ヶ月に一回ホテルに行くのですがその時もやらない事が多くなり1人ですることが増えました...

• みぃ

みぃ

寂しくなりますよね〜😢💭
    でも気遣いだとしても素っ気なくされたりするのは傷つきます( ´•̥  ̫ •̥` )

• 9月28日