※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーについての体験や効果、購入した商品について教えてください。パッケージの画像も見せていただけると嬉しいです。

ラズベリーリーフティーが気になっています。
飲まれていた方、安産でしたか?
別に効果は感じられませんでしたか?
あと、ネットで購入しようと思ったのですが色々あって、どれを飲まれていたかお聞きしたいです。
できればパッケージの画像を載せて頂けたら嬉しいです!
手間だと思いますがよろしくお願い致します。

コメント

飲んでましたー!!!
めっちゃ安産でした🤣
初産婦で陣痛開始から3時間のスピード安産で助産師さん達の方が焦ってました💭
西松屋で買いましたよ!

• みさ

みさ

西松屋に売っているのですね!
    ちなみに商品の名前は覚えていらっしゃらないですよね?
    あと、いつ頃から飲みはじめましたか?

初めてで3時間はものすごい速さですね!予定日まであと2週間で、初めてなので色々不安になってきました(>_<)

• 9月28日

退会ユーザー

37週に入ってから飲み始めましたよ✨

にっこりさんってやつです😊

• 9月28日
  • みさ

みさ

ありがとうございます。
    今度の土日に西松屋で探してみます!

• 9月28日
mog

AMOMAのラズベリーリーフティー飲んでましたが、破水からの24時間陣痛で安産とは言い難かったですね😅💔緊急帝王切開にはならず自然分娩だったので安産と言えば安産なのかもですが💦

• みさ

みさ

お写真ありがとうございます。
    24時間ですと平均より長かったのですね。しかも破水が先ですか∑(゚Д゚)
    私が今一番恐れていることです(-。-;

赤ちゃんが大きめなので、自然分娩で産むために予定日より早く産みたくて、ラズベリーリーフティー飲もうかなと思っているのですが、ルイボスさんは予定日より早かったですか?遅れましたか?また、いつ頃からラズベリーリーフティー飲んでいましたか?

• 9月28日
  • mog

mog

破水の後、陣痛がついてこなくて促進剤使ったんですが、子宮口7センチ陣痛3分間隔の激痛のところでお産が止まっちゃいました😭12時間くらい生きた心地がしなかったです💔

絶対飲もうと早くから決めてたので8ヶ月になってすぐとかから飲み始めたと思います🙌
    破水は予定日の2日前、出産は予定日ピッタリでした👶

• 9月28日
  • みさ

みさ

難産だったのですね(>_<)
    お産が途中で止まっちゃうってとても怖いですね…

8ヶ月から飲まれる方多いですね。
    私ももっと早くから知って飲んでれば良かったです。
    予定日ぴったりに生まれてきてくれるなんて、お利口さんな赤ちゃんですね❤️👶

• 9月28日

飲んでて出産は21時間ちょっとかかりました(^ν^)
安産の定義が人それぞれなんでよくわかりませんが自分は股の傷も軽傷でしたし普通分娩だったので安産だったと思いますよー!

• みさ

みさ

病院のマザークラスで初産の平均陣痛時間が12〜20時間で、分娩に入ってから2時間くらいと聞きました。
    21時間ですと平均的なのかもしれないですね。
    飲んでいなかったらもっと時間かかっていたのかわからないですね(^_^;)
    やはり効果は人それぞれなんですね。

お股の傷、軽傷羨ましいです。
    酷いと1ヶ月とか痛いらしいですもんね…予定日まであと2週間くらいなのでちょっと怖くなってきました。

• 9月28日
プペル

飲みましたー!
初めて飲んだ次の日生まれましたw
全部で9時間弱で分娩室入ってからだと30分くらいで生まれました(笑)

• みさ

みさ

飲む前までは産まれそうな感じなかったですか?お腹がよく張るとか。
    もしそうならラズベリーリーフティーの効果なのかもしれないですね!
    9時間半くらいなら早い方ですね!
    羨ましいです(*^^*)
    あと、予定日より早かったですか?遅れましたか?

• 9月28日
  • プペル

プペル

飲む前までは、子宮口も全然空いてないし、赤ちゃんも下がってなくて先生にまだまだだね!次の健診で!って言われてて5月に入ったのでそろそろ生まれてきていいよーなんて言いながらラズベリーリーフティー飲んだら
    次の日の朝陣痛きました(笑)
    その次の健診日がちょうど陣痛の日で、先生もビックリしてました(笑)
    もともとお腹も全然張らないし、前駆陣痛も全然なくて、おしるしもなく、、本当突然でした(笑)
    予定日より4日早い出産でした!私の誕生日の前の日に生まれてきてくれました(笑)

• 9月28日
  • みさ

みさ

そうなんですね!私もまだお腹が張る感じが全然なくて、先生にまだまだと言われているのですが、赤ちゃんが大きめで私が小柄なので、早めに生まれてきてくれると嬉しいなーと思いラズベリーリーフティーを飲もうかなと思いました。
    誕生日1日違いなんて嬉しいですね(*^^*)

• 9月28日
nana c

友人が6時間のうち激痛は2時間でのスピード出産でした✨
今、絶賛前駆陣痛中なのですが40w6dで遅れてます😅
安産目的で飲んでます🙆🏻‍♀️
楽天市場で買って飲みきったので
昨日カルディで買い足してきました😊

• みさ

みさ

ご友人さん安産ですね!
    na.na.naさんも安産だといいですね。
    前駆陣痛中にご回答ありがとうございます。しかもお写真まで取って頂いて(*^^*)
    私もこれ買いに行きます!

• 9月28日
SAKURA

飲んでました!
陣痛きて12時間で産まれましたが、特に何のトラブルも起きず、母子ともに元気だったので安産だったと思います😊✨
8ヶ月あたりから病院にすすめられ、飲んでました!

• みさ

みさ

病院で進められたんですね。
    私の病院では何も言われませんでした(^◇^;)
    なのでもうすでに臨月に入ってから知り、もっと早くから飲みたかったなと思っています。

• 9月28日