※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん
お仕事

子供同伴での面談心配です。一人で行くべきでしょうか。近くに頼れる人がいないため、一時預かりも難しい状況です。

今度、職場に就労証明書の記入依頼に行くのですが、その際復帰の事に関して簡単な面談を副部長とする事になっています。

本日その日程を電話して決めたのですが、今になって子供同伴でいいのか心配になってきました💦
こういう時は普通誰かに預けて一人で行くべきなのでしょうか😞
近くに頼れる人がいない為一時預かり等も探してみたのですが1歳からや1時間程かかる所にしかなく😞

コメント

mini

確認せずに子ども連れていきました🙂平日に行くなら預ける人がいなくても仕方が無いと思いますし、連れて行ってもいいんじゃないかと思いますよ😊

  • ぽぽちゃん

    ぽぽちゃん

    そうですかね?😞
    そしたら私もしれっと子供連れて行こうかな、、。というかそうするしかなさそうなんですが😓

    • 9月28日
  • mini

    mini

    ダメも言われてもどうしようもなかったので確認する頭がなかったです😅就職面接みたいに子連れだと不利になるとかじゃないし、就職しているところなので多少多めに見てくれるかと😕

    • 9月28日
  • ぽぽちゃん

    ぽぽちゃん

    そうですよね😂
    私もすっかり頭から抜け落ちてました😂
    一応連れて行く旨だけ連絡してみたいと思います😂
    お返事ありがとうございました⭐️

    • 9月28日