※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
ファッション・コスメ

みなさん、冬はどんな靴履きますか?去年の冬は妊娠中だったので特に出掛…

みなさん、冬はどんな靴履きますか?
去年の冬は妊娠中だったので特に出掛ける予定もなく、着られる服も限られてたのでムートンブーツとスニーカーをひたすら履いてたのですが、子供も生まれたし色々な服着れるから靴も一足くらい新しいの欲しいなと思ったのですが、皆さんが冬に履いてる靴見せて欲しいです😆

あと、纏めての質問になるんですが、この靴が欲しいんですが秋っぽいですよね?💦
中がボア?になってるからあったかいと思ったんですが旦那からは不評だし皆さんの意見欲しいです😭

コメント

deleted user

冬はUGG履くことが多いですー😆形は画像のやつと似てます✨

  • 🌺

    🌺

    ほんとですか!😳😳
    冬でも大丈夫そですかね?💦

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この形のやつはUGGの物しか履いたことないので他が分からないですがUGGは冬でも素足のまま履けます🤣💓色々なデザインや色があって可愛いですよ💓ちなみに、旦那とおそろいです🎶

    • 9月27日
  • 🌺

    🌺

    そうなんですね😆
    裸足でも履けちゃうならUGGのこういうの買いたさが出てきます😭

    旦那さんとお揃いいいですね🤤

    • 9月27日
deleted user

ムートン、スニーカー、ショートブーツです!😁

その靴は私的には無しです(笑)
完全に好みの問題ですけどね!(笑)

  • 🌺

    🌺

    無しですか😭😭

    ショートブーツってヒールがあるやつですか?💦
    高校生くらいの時に履いてたんですけど、もう捨てちゃったのでお店行っていいのがあったら見てみます😳

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ヒールは太くて低いです!
    イメージは…高校生のローファーみたいな!!

    • 9月27日
  • 🌺

    🌺

    太いんですね😳
    なるほど!!!!
    後で調べてみます!💪

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今ささっと撮ったので綺麗な写真じゃないですが……私のはこんなんです!

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この形ならスキニーでもスカートでも結構なんでもいけるので便利ですよ😁✨✨

    • 9月27日
  • 🌺

    🌺

    ヒールも高くなくて形も可愛いですね😳
    ABCとかにあったら履いてみます😁

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    形がよすぎて、他にいいのが見つからず…もう5〜6年は使ってます😂😂😂

    • 9月27日
deleted user

わたしも画像みたいなのemuの靴持ってます😊今から裸足で履いてもあったかくていいです❤️
ちなみに冬はヒール無しのサイドゴアブーツ愛用してましたけど、履き古して捨てちゃったので今年新調したいです✨

  • 🌺

    🌺

    同じようなやつ持ってるんですね😳
    やっぱあったかいのがいいですよね😂
    冷え性だからなのか足と手が特に冷えるのであったかいのがありがたいです😂

    • 9月27日
mom

履いてる人みるとクタクタでヨレヨレだから他のにしますっ!

  • 🌺

    🌺

    ん???
    これをよく履いてる人がクタクタでヨレヨレってことですかね💦

    他の方がいいですかね😂

    • 9月27日
  • mom

    mom

    すぐヨレヨレになりますね!これ(笑)

    • 9月27日
  • 🌺

    🌺

    そなんですね😭
    ワンシーズンで履き替えは勿体ない気もするので考えることにします😢

    • 9月27日
n

UGGがおすすめです!旦那さんとオソロではいてます❤

  • 🌺

    🌺

    UGGやっぱいいんですね😳
    欲しくなっちゃいます🤤

    • 9月27日
とうふ。

私も写真のような靴履く予定です ◎
服の系統とかにもよるんですかね?
でもこの靴は
雪、雨はアウトですよね(;_;)
濡れちゃって 💦

あとは
スニーカー 、マーチンですかね ☺️!

(´・ω・`)

こういうの持ってます☺️‼️
秋はいいんですが、私は足首が冷えてしまうので、冬はスニーカーが多いです😂😂