※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
子育て・グッズ

美容師の方のお子さん、保育園や幼稚園に通わせていますか?送り迎えは誰がしていますか?保育園の方が行事が少なく仕事を休まずに済むでしょうか?

お子さんをお持ちの美容師の方、お子さんを保育園に入れてますか?幼稚園に入れていますか?

また、送り迎えはどなたがされていますか?

やはり保育園のほうが行事は少なくて仕事を休まずに済むのでしょうか?

コメント

3kids

保育園に入れてますよ☆
パートなので、送り迎えは私です。仕事は9時4時なので、8時半に送り、4時半お迎えです。
職場に、幼稚園に入れてる人もいますが、13時までしか出来ないので、どちらに入れるかは、どのくらい働きたいかとかにもよるかと思います。
幼稚園のことはわかりませんが、行事などは園によって違うので、保育園だから幼稚園だからってことはないと思います。うちの保育園は運動会や保育参観などは土日ですが、平日にも行事があったりしますよ。他の同僚も、平日の行事の日はみんな休んでます。

• みどり

みどり

ありがとうございます!
    時間まで詳しく参考になります!!

• 9月27日
みー

保育園です!
送り迎えは私がしてます。
行事はあまりないので、助かってますが、急なお休みや早退はちょこちょこあります。

• みどり

みどり

ありがとうございます!
    行事が少ないのは助かりますね。
    参考になります。

• 10月4日