※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
妊娠・出産

喉が痛くて鼻水出てダルい熱はないけど風邪ひいたっぽいです💦この葛根湯は飲んでも大丈夫でしょうか?

喉が痛くて鼻水出てダルい熱はないけど風邪ひいたっぽいです💦
この葛根湯は飲んでも大丈夫でしょうか?

コメント

ととこ。

妊娠中のお薬に関しては医師の診察や処方がないかぎり自己責任…としか言いようがないです💦

葛根湯なら飲んでも大丈夫だ…と私は言われたので飲んだことはあります。

• メル🌷

メル🌷

そうですよね💦
    明日病院行く予定なのでやっぱり我慢します😢

• 9月27日
  • ととこ。

ととこ。

つらいと思いますが温かくして水分をしっかりとってくださいね💦

私の周りには妊婦に薬を処方してくれる病院がなくて耳鼻科で消毒をするのを勧められたりビタミン剤だけもらったりでした。
    今ならみかん5個くらいたべて寝ると少し楽になるかもです( ´ ▽ ` )妊娠中ではないですがそれで乗り切ったことがあります笑
    お大事に…

• 9月27日
  • メル🌷

メル🌷

ありがとうございます😭💕

みかん!ってことはビタミンCとかですかね?
    良さそうですねー😍近いうち買いに行こうと思います✨
    今はうちにないのでビタミンCのサプリ飲んときます!

• 9月27日
まめ

鼻水まで出てるのであれば葛根湯はもう飲むタイミング遅いかもです😫
葛根湯は大丈夫と言われますが、念のため受診された方がいいかもしれません💦

• メル🌷

メル🌷

遅いんですねー😱なら飲むだけ無駄ですね💦
    明日病院行く予定なので聞いてみます😫

• 9月27日