※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

生理予定日4日前に、水っぽい鼻水や寒気、体のだるさ、子宮のチクチク感があります。排卵検査薬で陽性反応が出ても妊娠の可能性はあるでしょうか?同じ経験をした方、妊娠された方いますか?

生理予定日4日前なのですが
水っぽい鼻水がすごく出て
寒気と体のだるさ
子宮がたまにチクチクします!

排卵検査薬では意味ないの
わかってますが
ドキドキするので
試してるのですが
排卵日になる陽性の少し
薄いくらいが昨日から
で始めました😢

妊娠してる可能性はありますでしょうか??

同じ経験して妊娠してた方
いらっしゃいますか??

コメント

どんぐりどん

あると思います✨✨全く同じ感じで、妊娠初期に風邪の症状でました(^^)検査薬は高温期11日目で陽性でした⭐️

  • どんぐりどん

    どんぐりどん

    あ!排卵検査薬ですか?!私は妊娠検査薬での話です💦💦すいません💦

    • 9月27日
  • mama

    mama

    高温期11日目と言うと
    生理予定日何日前くらいですか??

    排卵日の話です😢(笑)

    • 9月27日
  • どんぐりどん

    どんぐりどん

    排卵から11日なので、生理3日前ですかね(^^)

    • 9月27日
  • mama

    mama

    ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 9月27日
ちゅーん

排卵検査薬でも妊娠してたら陽性になると聞いて何回か試したことありますが、妊娠してた時だけ反応しましたよ😆まぁ、検査薬後に遊びでやったので予定日から1週間以上経ってましたが。期待大ですね❤️❤️❤️

  • ちゅーん

    ちゅーん

    検査薬後にというのは妊娠検査薬の陽性確認後って意味です!

    • 9月28日
  • mama

    mama

    期待しちゃいますね😭💗💗

    生理予定日まで気長に
    待ちたいと思います🙇‍♀️

    • 9月28日