※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなめ
子育て・グッズ

1ヶ月半のママです☆みなさん、お宮参りっていつ行かれましたか?この時期は寒いのでやめた方がいいのかなぁ?

1ヶ月半のママです☆みなさん、お宮参りっていつ行かれましたか?この時期は寒いのでやめた方がいいのかなぁ?

コメント

六花

うちは3ヶ月過ぎて3月以降暖かくなってから行きました。宮参りは外気に触れる機会も結構あるから、いちばん寒い時期の2月はさけるようにしましたよ。

みし

私は先週行ってきました(^_^)
寒いですが、キチンと防寒して行ったし、私達家族はなんて事なかったです。
でも心配になるのでしたら、春まで待っても良いと思います(^_^)

かなめ

やっぱり寒いからやめた方がいいですよねぇ。風邪とか感染症にかかるとだめですし☆彡ありがとぅございます

かなめ

なんか私は大丈夫だとは思うんですが、うちの両親が反対なんですよね☆わかりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡もう1回相談します☆彡ありがとぅございました

mm___<333

次男は3ヶ月ですが、まだ行っていません。お食い初めと一緒にするつもりです^_^今の時期は寒いですしね(^^;;

かなめ

そうなんですかぁ?最近寒いですもんねぇ。私も考えてみます。ありがとぅございました

ゆんりー

わたしは百日と一緒に
お宮参り行きましたよ( •̀ .̫ •́ )✧
なので3ヶ月きてから行きました♡

きのこちゃん。

うち 去年の9月末に生まれましたが まだいってません

来月いく予定です

寒いので、と 遅くなってしまいました(*´-`)

チーム めだま

3月の半ばに行く予定です!

ちっく

今日で2ヶ月を迎えました。
他の方と同じで今の時期まだ寒いので100日のお食い初めと合わせて春分の日に行う予定です。