※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ココロ・悩み

夫がゲームで知り合った女性とLINE交換し、裏垢でこそこそゲームしている。家事育児をせず、子供達との関わりもない。離婚に踏み切れず、不安と疲れを感じている。どうしたらいいか。

離婚するべきか...(長いです)

旦那がゲームで知り合った女とLINE交換してて
そこから離婚するしないの大喧嘩に。
お互いたまってた日々の不満も爆発して
常にピリピリした空間で生活しています。

もうLINEもしてないしゲームもしないと
言っていてしていませんでした。
ですがゲームの裏垢を作り実家に帰ってまで
その女とこそこそゲームしてました。
そこでまた喧嘩になりもうしないと
言って一時していませんでした。
ですがまた昨日別の裏垢でしてました。
携帯のパスワードも変えられて見れません。
LINEもしてると思います。

もともと結婚前からゲーム好きな人で
イヤフォンしてゲームばっかりしてました。
話しかけても無視です。
子供達が話しかけても無視するか
うるさいと怒鳴るかのどちらかで
遊んであげることはまずないです。
休みの日も寝てるかゲームしてるか
遊びに行くかで子供達と遊びません。
自分が昼寝したいときは子供達に
電気消せテレビ消せおもちゃうるさいと
自由に遊ばせることもできません。

家事も育児もなにもしません。
でも自分が仕事してることには感謝しろ
誰のために働いてると思ってるんだと言われます
私も午前中だけですが仕事してますし
帰ってきてから家事も育児もワンオペでしてます
家事育児を女がするのは当たり前だって考えで
感謝もしてくれないのに自分には感謝しろと

なんのために頑張ってきたのかわかりません
こんなやつのためにご飯作ったり
洗濯したりバカらしく思えてきました。
仕事から帰ってきても家にいないことも多く
子供達との触れ合いもまったくなし。
なんのために一緒に暮らしてるのかわかりません

3人目妊娠中だし貯金もなく子供2人と
これからうまれてくる赤ちゃんと
生活できるのか不安で離婚にも踏み込めません。
どうしたらいいのでしょう。
嘘だらけで裏切られてばっかりで疲れました。

コメント

さち

私の旦那も似た感じです!
ゲームってなんのゲームかわかります?

  • ままん

    ままん

    荒野行動です😭

    • 9月27日
み

子供3人でもシングルで立派に育てられたかたもいますが現実的にちょっと大変ですよね😭
あたしは娘1人なので。
お金をためるか主さんががむしゃらに働くか実家に頼れるなら頼ってそれが無理なら我慢するしかないかなと思います😢

  • ままん

    ままん

    大変ですよね😭さいわい実家が近く今も実家で仕事させてもらってるのでお腹の子がうまれて保育園に入れれるまでは実家で仕事しながら頑張ろうと思ってます!でも3人目がうまれるまでは我慢するしかないのかなって😔でもこんなやつにうまれてくる子見せたくない!触らせたくない!って思っちゃいます😔

    • 9月27日
  • み

    とりあえず主さんの出産が落ち着いてからの方がいいと思います🤔

    • 9月28日
  • ままん

    ままん

    やっぱり出産してからの方がいいですよね😞モラハラ発言に精神的にまいってきたので生活費を払ってもらえるのなら別居しようかなって思います。払う気なさそうですが😞

    • 9月28日
∞

結婚前から片鱗が見えたなら仕方ないですよ。
子どもに対してちゃんとしてくれていて、
稼いできてくれるならよしとしましょう。

  • ままん

    ままん

    子供達には興味なしです😔
    話しかけても無視で遊ぶなんてことありえません。自分のことしか考えてないみたいです。
    稼いでくれますがかつかつの生活なのに毎月3~5万課金して何回言っても聞かないのでそこも離婚を考える1つです。

    • 9月27日
はむねこ

というかそんな男いりますか?
いるかいらないか?
母子手当て入りますし、児童手当ももらえる。来年からは保育料無償化も始まります。
偉そうに働いててっていうのはそんなに稼いできてくれるんですか?

  • ままん

    ままん

    稼ぎ少ないのに無駄遣いばっかでほんといらないです。
    なのに偉そうに自分は悪くないと私ばかり責めてきます。

    • 9月28日
yua

可愛がらない癖に子供を作るのだけは一人前なんですね最低だと思います。
父親の自覚ないのが1番むかつきますね。
ままんさんと子供さん達の幸せを祈ってます

  • ままん

    ままん

    2人で話し合って3人目作ったのですが妊娠発覚直後からなぜか急にモラハラ男、浮気男に変化しました😞いつまでも独身気分のぬけない人です。優しいお言葉ありがとうございます😢子供達のためにも笑顔で暮らせるように頑張ります!

    • 9月28日
イチゴ☻︎

私も荒野行動のせいで毎日喧嘩ばっかりです。毎日離婚したいしか頭にないです、でも子供何人もいると離婚も簡単なことではないですしね
考えれば難しいです
どうするのが一番なのかわかりません
なんですきになって結婚して子供までいるのにそういうことできるのか不思議でたまりません。
ゲームで夫婦仲悪くなってるってわかってるなら辞めれば済む話なのに。