※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

妊娠検査薬でフライング検査をした結果、3分後にうっすらと線が見えた場合、まだ反応が遅い陽性と考えられます。待って再度検査することをお勧めします。

質問させてください。

ちょうど1年前に赤ちゃんを授かったのですが、稽留流産という結果になり、今は妊活始めてちょうど2年目になります。

排卵検査薬は1年ほど、最近は基礎体温もつけ始めました⑅◡̈*

そして今月、生理予定日3日ほど過ぎたのですがちゃんとした生理がきません(((;´•ω•`)))
妊娠時代以来、こんなことはないので期待しまくってしまい、今日ドゥーテストでフライング検査してしまいました!!

説明書のとおり1分後に見たら、期待いっぱいの私にしか見えないぐらいの線だったのですが、3分後に見たらうっすらと線がみえました!(写真添付してます)

これはまだフライングで反応遅いけど陽性、ということでいいのでしょうか???

説明書には「1分で測れる」「10分後以降の判定は避けてください」と書かれてます。
ということは3分後はセーフですか…?!

もちろん今日以降にきちんと検査薬やってみたいと思いますが、待ちきれなくて書き込んでしまいました。
気分害された方はすみません。

経験のある方、妊娠検査薬に詳しい方、教えていただけるとうれしいです⑅◡̈*

コメント

♡

陽性反応だと思います!
私もフライングですぐには線が出ずに薄かったです!
だけどまた日を改めると濃くくっきりとでましたよ🌹
おめでとうございます💖

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます!!
    え〜どうしよう!!w
    実は授かってなかったって最悪なパターンの時にそなえて、陰性かもしれへんって言い聞かせてたので、♡さんのコメントみて気持ちゆるんできちゃいました!!(*;-;*)❤︎笑

またきちんと陽性が出たら報告させて頂きたいと思います*
    ありがとうございました♡

• 9月27日
  • ♡

私も妊活していてほぼ毎月検査薬してましたけど、陰性だと線はでませんよ💖

• 9月27日
  • ゆい

ゆい

めちゃめちゃ励みになります♡
    妊娠してると思って、明日からはもっと体調気を付けたいと思います⑅◡̈*

ありがとうございます❤︎

• 9月27日
ちょこラテ

私なら陽性に思います!!
明日ならもう少し濃くなっているんじゃないでしょうか♡
最近急に肌寒くなったので体調には気を付けて身体冷やさないようにして下さいね♡

• ゆい

ゆい

やっぱり…陽性でしょうか?!♡
    だったらうれしいんですけど…!❤︎

もうすこし経ったら再度検査薬して、確実な陽性見れたらいいなと思います♬

体調の心配までありがとうございます!!★
    ちょこラテさんもお気をつけてくださいね⑅◡̈*

ありがとうございました!❤︎

• 9月27日