※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0725C0602c
妊娠・出産

3日前にお腹痛くて受診し、赤ちゃんは無事で心拍確認。昨日の検診で赤ちゃんの心音を初めて聞き、4ミリ大きくなって順調と言われた。流産の心配があり、次の検診までの過ごし方について相談。

3日前に急遽お腹痛くて受診して赤ちゃんは無事で心拍確認できました!!
昨日は、もともとの検診日で、初めて赤ちゃんの心音きけて、本当に感動♡
赤ちゃんは、4ミリ程大きくなってて先生からは順調です!って言われました。
心拍確認してから流産の確率は下がると言われてるけど、本当に元気に育ってくれるんか不安です。皆さんは、次の検診までどの様に過ごしてましたかー?

コメント

ちちろ

赤ちゃん元気に育ってくれてるんですね♪
心音聞くと、安心しますよね!!

私は7週くらいから、つわりが始まったと思います三 (lll´Д`)
吐くことでお腹に力が入り、出血したことがありました。
何とか赤ちゃんは無事でしたが、安定期に入るまでは、本当に体に無理のないようにされてください!!
バタバタ走ったり、力を入れる行為は絶対やめた方がいいです!!
あとは、体を冷やさないようにされてくださいね\(^-^)/

何か突然こんな注意書みたいな内容ですいません!!

これから赤ちゃんの成長が楽しみですね♪(*´∀`)