※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ️mama
子育て・グッズ

群馬県太田市周辺でヌードルカッターを販売しているお店を知っている方いますか?ハサミタイプが使いにくいので、購入したいですが、送料が高いのでお店で見つけたいです。

群馬県太田市周辺でこちらのヌードルカッターをお店で販売しているのをみたことある方いますか?
ハサミタイプを持っているのですが全然切れません。
丸亀製麺でこのタイプを借りたらすごく使いやすくて自宅&お出かけ用として購入したいのですが、ネットだと送料の方が高くついてしまうので、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

コメント

上の方も言ってる通り、セリアとかキャンドゥで販売してます^^!
太田だとセリアの方が大きいと思うのでセリア行ってみてくださーい
これ100均とは思えないくらい使いやすいですよねー🌟
うちも重宝してます!

• Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

すごく良く切れるんですよね。
    ハサミタイプだと一本切るのに何回やるんだっていうくらいやらないと切れなくて、最後は引っ張ってちぎる感じです。

• 9月27日

退会ユーザー

離乳食用品は結構お金かかるのでなるべく100均で済ましちゃってます^^;
    ハサミタイプ使ったことないのですが、それだと大変そうですね😅

これは100均にしてはクオリティ高いし、洗いやすいですよ!
    セリアのベビー用品のところにあると思います

• 9月27日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

ハサミタイプを使うなら手でちぎった方が早いんじゃないかって思っちゃいます。

• 9月27日
ab

セリアで売ってましたよ🤗

• Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

いつもセリア行くのに全然目に付かなかったです。
    近くなので早速行ってきます。

• 9月27日