※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

息子が暴れていて、おもちゃやEテレに興味がなく、抱っこを求めたりイタズラをする様子に困っている。他の親も同じような経験があるのか心配している。

あつーーい😭みんな寒い寒い言ってるけど息子追いかけるだけでお互いに汗がじんわり...

昨日親子教室に行きましたが息子1人ずーっと暴れてました。ハイハイでいろんなとこいったりつかまり立ちしてイタズラしたりしてました...
以前姉にこんなに暴れる赤ちゃん初めて見たと言われたくらいです^^;
おもちゃでは遊ばないEテレ興味無しイタズラ?大好きで😅
家事中には折りたたみのサークルに入れてYouTubeテレビにつないでみせますが最後は飽きて機嫌悪くなっちゃうし😭
離乳食ストック作ってたら抱っこしてほしがり抱っこしても足ぶらぶらして暴れておろしてほしそうにしたり(笑)
そしてまた抱っこしてほしそうに服とか引っ張ってきたり^^;
思うようにいかなすぎます😂イライラしないし可愛いですがみんな同じような感じなんですかね😅

コメント

とっと

うちの子もやんちゃです😂
市の離乳食講座とか集まり行っても基本大人しくしててくれずろくに栄養士さんの話とか聞けないです。。ハイハイやつかまり立ちして遊んだり、よそのママさんのバッグに向かってったり…しまいには市の保健師さんとかが見兼ねて、私が話聞けるように抱っこして遊びに連れてってくれます😅笑

家では抱っこって求めるくせに抱っこすると下に手伸ばして降りたそうにして、降ろすとズボン引っ張って足にまとわりついてきます😂
やんちゃで好奇心旺盛でちょーかわいい😍💓💕
と思って相手してますが、大人しくいい子にしてる他の子がちょっとだけ羨ましく思っちゃうこともあります😅

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!!
    わー同じです(><)
    親子教室でも他のお母さんとこに行ったりして止めるのに必死でした😭
    わかります!!めっちゃ可愛いんですけど大変ですよね!ちょっとでいいから待っててーと思っちゃいます(笑)

• 9月27日
春

うちも全く同じ様な感じです💦歩ける様になったらどーなるんやろって恐怖感じてます😂うちはまだおもちゃで遊んでくれるので、あんこさん程では無いと思いますが家事が何にも手に付かない💦

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!
    可愛いだろうけどこわいですよねー😂
    本当に毎日大変ですよね💦可愛んですけどね!

• 9月27日
ひなまま1024

うちの子も超落ち着きなかったです。おんぶできるうちは良かったです(笑)ずーっとおんぶ紐してました(笑)

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!
    同じですねー(><)
    本当暴れまくりで止めるのに必死です(笑)

• 9月27日