※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
妊娠・出産

検診で痛みが強く、赤ちゃんの体重が大きいため不安。内診後の出血やお産への不安があり、無痛にすればよかったか後悔。次の予定日に内診とNSTが控えている。

長くなります!予定日3日前です!今日検診でした!内診グリグリ2回目!1回目全く開いてなくて、激痛でした😞でも先生は刺激できなかったから痛くない方だよ。と😳💦たくさん動いてくださいと言われ、今日ドキドキの検診!内診グリグリは2回目!!また開いてない😭でも赤ちゃんの体重が3595gもあるので、無理矢理指一本分開くよーと言われ、今赤ちゃんの頭触ってるよー!とか言ってた、けど、それどころじゃなく尋常じゃない痛みが💔💔💔辛くてその後しばらく放心状態…。お産を乗り越えられるか不安だ。内診後の今も出血が続いてますが、みなさんその後陣痛きたりこなかったり??人それぞれだと思いますが、どうでしたか?赤ちゃんでかいし子宮口開かないし、食欲凄いし、全てに不安😭💔痛みに弱いので、無痛にすればよかったかなと後悔…。これで、何もなかったら次は予定日1日過ぎの10月1日に内診とNSTです!

コメント

ちゃび

私も今週2回目のグリグリしてもらいました。
1回目はなにもなかったけど、2回目は強くやられてお股裂けて出血とまらず、昨日茶色のおしるしに変わって今日鮮血のおしるしに変わりました
時々下腹部痛いくらいで何も起こってないです笑お腹も全く下がらないので産まれるかすら不安です笑

• とんちゃん

とんちゃん

回答ありがとうございます😊私と同じですね!グリグリ痛いですよね😅💦あんな無理矢理指一本分開いても急に子宮口が、開くとも思えないし、不安ですよね😢でも鮮血のおしるしなら近々陣痛来るんじゃないですか?✨ほんと早く出てきてほしいですよねー😅💓

• 9月27日
  • ちゃび

ちゃび

めっちゃ痛かったです😒
    子宮口のこと何も言われずにグリグリされたから、子宮口どれくらいなのか全くわかりません笑
    予定日明日なのでもしかしたらって思ってます(๑•ᴗ•๑)♡

• 9月27日
  • とんちゃん

とんちゃん

やばいですよね!大声で叫びそうでしたが、必死に抑えました😅💦力が入ると余計痛いらしいですが、入りますね💦何も言われないとか先生とてもドSですね!笑
    えー♡明日👶❤️ベビちゃんに無事に会える事を祈ってます😊お互い頑張りましょうね〜💕

• 9月27日

私も30日予定日です😊
私はこないだの水曜日で内診グリグリ3回目でした!
回数を増すごとに痛くなります😂
今まで子宮口まったく開いてなく、こないだの水曜日の検診でようやく1センチですが、赤ちゃんはまだ上の方にいるみたいで、予定日過ぎるかもね〜と言われてます💦
3回目の内診グリグリから初めてオリモノに混じり茶色の出血が今もありますが出産の気配はなく、、笑
赤ちゃんも3340gでビッグになりそうな予感です🤣
すごく似てたので親近感が湧きました!🤗
私は次の検診は10月3日なので、次回までにお互い産みたいですね😢

• とんちゃん

とんちゃん

回答ありがとうございます😊
    グリグリやばいですよねー!😅💦声出さないように必死!!でも力が入ると余計痛いんですよね🤣💦
    えー!赤ちゃん上の方にいるって事は、頭とかも触れられなかったんですかね?😳
    でも出血が多少あるなら、そろそろ出るよーって最終準備に取り掛かってるのかな😊✨
    とりあえず私は赤ちゃんがでかくてびびってます!ほんと早く出てきてほしいですよね😢焦る☹️💦💦お互い赤ちゃんを信じて❤️元気な赤ちゃん産みましょうね💕

• 9月27日