※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

産婦人科で子供がいないことに悔しく、葉酸サプリを買いました。他に気軽にできることは何かありますか?

今日産婦人科に行きましたが、子供は居ませんでした……。残念……!! 悔しくて、帰りに葉酸サプリメントを買って帰りました。みなさんはサプリメントの他にどのようなことをしましたか?していますか?気軽にできる何かあれば教えてください☺️

コメント

ママリ

やっぱり体を冷やさないように冷たいものは飲みませんでした!
あと刺激物もやめたり、カップラーメンやお菓子もやめてました!

• M

M

カップラーメン大好きだぁ……😂 やってみます、ありがとうございます✨

• 9月27日
まかろん

私は治療を始めて1年以上できなかったなに、アモーマの妊活ハーブティーを3カ月続けたところで授かりました✨

• M

M

妊活ハーブティなんてあるんですね!😳見てみます!ありがとうございます!

• 9月27日
フー

私は葉酸飲んで、友達に勧められて排卵日前によもぎ蒸し、仲良しした2日以内によもぎ蒸しにと2回行きました!その月に妊娠しました!
子宮が温まっていいみたいです。
あとは節制していたら、ストレスで妊活が上手くいかなかったので、我慢しませんでした☺️

• M

M

ストレスも肝心ですよね!ありがとうございます✨

• 9月27日
てんどんまん

私は冷えが気になるので、養命酒かってみました☺︎飲んですぐ、足のつま先がポカポカしてきます。

• M

M

養命酒いいですね✨見てみます☺️ありがとうございます!

• 9月27日
ゆう

私もAMOMAの妊活ハーブティーとオイルを使用してました😊お風呂出たあとは冷やさないようにオイルを塗ったり、冷たい物は飲まずに飲み物は常温か温かいお茶を飲んだり、根野菜がいいと聞いたので料理を工夫したりしてました🙌💡

• M

M

詳しくありがとうございます💓試してみます👍

• 9月27日
りんこ

冷え症なので
ホットヨガに通ってました✨

後はストレスになりたくないので
変に規制はせず
好きな事してましたよ(笑)

• M

M

いいですね✨ たしかに、無理のない程度に楽しむ感じでやってみます😂ありがとうございます!

• 9月28日