※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま10
家族・旦那

旦那にイライラ〜4月から遠く、ってか近場のショッピングモールにすら旦…

旦那にイライラ〜4月から遠く、ってか近場のショッピングモールにすら旦那と子供達とお出かけしてないなぁ。
仕事で疲れてるのはわかるけど、休みの日ずーっと寝て
近所で買い物あったら時々ついてきて、帰ってきたらまた寝て、起きてる時は携帯でゲーム。そしてその言い訳は決まって、仕事で疲れてさぁ😅って、、、
ずーっと寝てる。そしてたまに、よし!どこか行くかぁ〜ってなると、家でてすぐに頭いてぇ、、、って
つまんない。一人で子供二人連れて遠くに遊び行ったりしたけど、疲れる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)子供はもうパパは遊んでくれないものって思ってるみたいで、起こしにも行かないw
家出したい。

コメント

父親の役目果たさないのに父親になる奴ってほんと何考えてんだろう。

• はるまま10

はるまま10

思いますよね😅稼いでくるだけじゃ父親じゃないんだーって言いたくなります、、、
    独身生活長かったからなのか、自分の好きなことだけでホントにイライラです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 9月27日

うちの旦那も、休みの日、どこにも連れてってくれないですよ。
行くとしたら、自分が用事あるときだけ。
主に、ホームセンター(-_-)
あとは、ずーっと寝てるか、息子がお昼寝中にガチャガチャしだすか、携帯いじってるかだけ(-_-)

• はるまま10

はるまま10

同じですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    自分の用事あると、さっさと行きますよね!
    子供といるのにスマホいじってて、イライラしません!?
    一緒に遊んであげて!って思います💦
    おままごととか、プラレールとか一緒にできるのあるのに、やろうとしない、、、なんか理想な家庭が程遠いです、、

• 9月27日

退会ユーザー

すっごくわかります。
    私のとこは田舎なので、行くとこほんとないのですが、妹家族は都会に住んでるのもあり、いろんなとこに出掛けてて、うらやましいっておもっちゃいます(T^T)
    理想はやっぱ、休日、旦那と子供が、楽しそうに遊んでる姿なんですよね(T^T)
    程遠いです(-_-)

• 9月27日