※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
妊娠・出産

つわりで受診した方いますか?症状で受診するタイミングがわかりません。食欲なくなり吐き気増し、困っています。 (40文字)

つわりだけで受診された方いらっしゃいますか?どの程度の症状で受診したほうがいいのかわからないのですが…。来週月曜日に心拍確認予定なのでそれまで我慢しようと思うのですが、日に日に食欲もなくなり吐き気も増してきていて困ってます。

コメント

Yun

私は食べ物はもちろんですが、飲み物さえも飲めなくなったときに行きました(;´Д`A

点滴してもらって楽になりました( ´ ▽ ` )ノ

2児ママ☺︎‬☺︎

私も吐き悪阻で耐えてたんですが何度も何度も嘔吐するので
あーもう無理だ!
と思い夜間で薬貰いに行きました(^^;
一週間飲むだけで大分かわりました^^
早く貰っとけばよかったと後悔でした😅

想・煌のママ

水分、食事ともとれなくなったらですかね?
私は我慢して我慢して行ったら、怒られちゃいました( ̄。 ̄;)
脱水症状起こしてたみたいです。
でも、水分、食事取れないからとかじゃなくて、ご自身がつらいなら早めに行って点滴してもらったほうがいいです!

マムマム

水分とっても嘔吐するようなら、脱水が怖いので受診された方がいいと思います!!
気持ち悪くて受診しても吐き気止めや点滴してくますが、気休めのものですので(。´・ω・`。)

めんま

みなさんありがとうございます。
この場合は産婦人科に受診するんですか?内科ですか?いま通っているのは個人の産婦人科です。

Yun

産婦人科ですよー!