※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊活

授かりたい気持ちを抑えられず、意気込みすぎてストレスになっている女性。他の方は気にせずタイミングを合わせたら授かったと言うが、自分も同じように授かることができるだろうか。

二人目欲しい〜😫頑張るぞーー!て意気込みすぎてたらやっぱそれがストレスになって中々授かれないんですかね😵?
よく色々試してダメだったから排卵日とか気にせず夫婦のタイミングをとって排卵日とか気にしなかったら出来たと言われてる方見かけるんですけど、この授かりたいという気持ちを抑えることができません。皆さんは自分自身で意気込み過ぎてるなと思ってても授かれましたか😭?

コメント

m.s

私も同じです😓
今周期、そのようにしましたが。
リセットしました……😩
もぉそろそろ終わる頃です😣

• ぺぺ

ぺぺ

コメントありがとうございます!
    私も昨日生理終わりました😫
    次で3周期目なのでみなさんに比べたらまだまだですし、産後なので排卵もちゃんとしてるかわからない状態なので仕方ないと思おうとはしてるものの色々考えてしまいます😂
    今周期こそお互い授かれますように😂

• 9月27日
  • m.s

m.s

私はもぉ、結婚式終わってからにしよう。と旦那と決めました💦
    やはり、ストレス一番ダメですね😣💦

• 9月27日
  • ぺぺ

ぺぺ

結婚式されるんですね😊
    私妊娠中に式あげて準備とか思うように出来なかったので、終わってからの方が自分のやりたい式に出来ると思います😂
    素敵な結婚式になると良いですね😆💗

• 9月27日
  • m.s

m.s

ものすごい、準備大変ですね💦
    結婚式おわって、おちついたら、またBaby考えます!
    ありがとうございます💓

• 9月27日
ぴーさん

わかります。欲しい気持ちを抑える事できませんよね😣1人目の時、赤ちゃんが欲しくて欲しくて想像妊娠を何回もしていましたが妊娠することができました。
考え過ぎないようにしようって思う事もストレスになるんですよね…
産後、妊娠しやすいとのことなので赤ちゃん来てくれると信じましょう😊💓

• ぺぺ

ぺぺ

やっぱり考えないでおこうと思っても考えてしまいますよね😭ぴーさん二人目妊娠されたんですね!おめでとうございます😆👏
    私も今周期こそ授かれるようにとりあえず体冷えないようにします(笑)

• 9月27日
  • ぴーさん

ぴーさん

毎日毎日考えていたらきっと赤ちゃんにこの思い届くはずです😊❣️
    ありがとうございます!
    最近寒くなってきたので体調崩さないようにご自愛くださいね😯💓

• 9月27日
  • ぺぺ

ぺぺ

優しいお言葉ありがとうございます😭💗
    願えば叶う何事も😂
    ぴーさんも大事な体なので無理せず過ごしてくださいね😌

• 9月27日
ありえ

私も最初意気込んでましたが、
結婚式、ハネムーン、引っ越しが重なり、それどころではなくなり妊活を忘れたころに授かりました😳
やっぱり多少なりとも考えすぎはストレスになると思いました🙁

• ぺぺ

ぺぺ

やはり考えすぎはダメなんですかね😭
    今、育休中で仕事も休みで考える時間が多くて(笑)考えないようにしようとはしてるんですけど、無意識に検索魔になってたりしちゃってます😫少しでも忘れれるように何か趣味でも探してみます😂

• 9月27日
うーたん

すごくわかります😭
欲しすぎて…考えないなんてできません。
どうやったら授かれるんですかね💦
詮索魔もわかります😂

• ぺぺ

ぺぺ

やっぱりそうですよね😭考えないでおこうと思ってる時点で考えてしまってますもんね😂笑
    どうしたら脳内からこの煩悩を消し去ることができるのか、授かることが出来るのか😭
    ストレス、バイバイしたい😂

• 9月27日
tsir-s

めっちゃ気持ち分かります。
昨日リセットしました😞
排卵検査薬だけでタイミング取ってます..本当に排卵してるか不安なので病院に行く事にしました!!
考えたらダメなんですが考えてしまいますよねぇ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• ぺぺ

ぺぺ

私も今周期から排卵検査薬購入しました😭
    そしてそれでも無理なら次は病院行こうと思ってます😫
    結構タイミングとってもリセットしてしまうと排卵してないんじゃないかって心配になりますよね😭お互い次こそ授かれますように😂

• 9月28日
みか

意気込んで授かった者です。
今日だからよろしくとお願いして行為しました。とてもやりづらかったですが、妊娠したいがための行為。。

そこまで意気込んで授かれたので気持ちは伝わります!
体質とかありますよね!
できやすい体質の方は一回でできたり。。

ホットヨガに行ったのが効果あったのかな?と自分としては思っています。

• ぺぺ

ぺぺ

妊娠おめでとうございます😊💓
    私も妊娠したいために二日に1回はタイミング取ろうとしつこく言ってます😫愛のある行為ではなくて業務的な感じになってしまって逆に意味ないのかなとか考えたり😭笑
    どんどん寒くなってるのでお身体ご自愛ください😊

• 9月28日