※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
妊娠・出産

予定帝王切開が怖いです。二回目で緊急ではないので不安です。勇気をください。

来週、予定帝王切開です!二回目とはいえ…怖いです。上の子のときは緊急でわけもわからず始まったのでそこまで恐怖心はなかったのですが今回は予め予定が組んであるので、怖くて怖くて…
どなたか私を勇気付けてください(ToT)←

コメント

めぐ

私も1人目を緊急帝王切開で出産して
2人目を予定帝王切開で出産しました!
1人目の時は、陣痛と帝王切開のWの痛みで
本当に辛かったですが、
この間出産した予定帝王切開は 心の準備ができ、術後の痛みも覚悟のうえ、お産に立ち向かいました!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨
赤ちゃん可愛いですよ~❤️

• どんぐり

どんぐり

お返事ありがとうございます!!😭覚悟の上、立ち向かえるなんて…強いママですね😢❣️見習いたいです!怖くて怖くて震えてます😭
    でも、これを乗り切ったら可愛い赤ちゃんに会えるんだと思うとやっぱりワクワクしますね!楽しいことを想像しながらがんばります!

• 9月27日
ママリさん

私も来週予定帝王切開です!😊
そして1人目は緊急帝王切開でした!
今回はもう日時も決まってるし怖いですよね〜😣かなりナーバスです🤣
もうすぐ赤ちゃん抱っこできる!💕ということと、産院のご飯が美味しいのでそれを楽しみにして、マイナスなことはなるべく考えないようにしています🤣

• どんぐり

どんぐり

お返事ありがとうございます!来週ですか☺️✨同じですね!!
    私は総合病院なので普通に病院食です…ご飯が美味しいとは羨ましい😆❣️そうですよね、マイナスなことは考えず赤ちゃんに会えるーって楽しみにしたいと思います(^^)痛いのも数日ですもんね…!

• 9月27日
  • ママリさん

ママリさん

総合病院だと病室も大部屋ですかね❓😭
    手術ももちろん怖いけど、術後の痛みと後陣痛も恐怖ですよねー😭💦 次の日から歩かなくちゃいけないし!!
    前回の辛さを知ってる分尚更怖いですよね💦後陣痛は特に2人目の方がキツイと聞きますし😭。。
    でも上の子もいるし、動いた方が回復早いと聞くので、痛み止めバンバン使って頑張ろうと思ってます🤣!
    お互い母子ともに無事でありますように🤲がんばりましょう😊💓

• 9月27日
  • どんぐり

どんぐり

うちは総合病院でも個室が選べたので個室にしました!
    後陣痛こわいですよね…やっぱり2人目の方が痛いんですかね😭
    産んでしまえば薬も使えるので、ばんばんつかって早い回復目指しましょう!!✨お互い、母子ともに無事で、もうこれ以上ないですね☺️❣️❣️がんばりましょう!!

• 9月27日