※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
妊活

排卵日とタイミングについて、クリニックでの診察結果やフーナー検査の結果について相談したいです。排卵予定日当日のタイミングが良いか教えてください。

いつもお世話になっております。
排卵日とタイミングについて教えてください!
クリニックへ行き、D11(9/22)で12ミリなので5日後(9/27)に排卵かなと言われ、9/25・26とタイミングをとり今日(9/27)再度クリニックへ行くと
19ミリだから明日排卵かなと言われました。
タイミングも明日でいいとのことだったのですが、今日じゃなく排卵予定日当日のタイミングでいいのでしょうか?
フーナー検査をしたら『まったくいない』と言われ落ち込んでいますが、まだ排卵してないようなのでチャンスがあれば逃したくありません!
先生に聞けばよかったのですが、聞けずに帰ってきてしまいました。
みなさまの意見をお聞かせください。
よろしくお願い致します。

コメント

deleted user

うちもフーナーテストは不良でした😅
そしてタイミングの日も不安な時は毎日してましたw
それでも出来ない時は出来ないんですよね😭
なのでクスリ等で排卵させてないんでしたら、心配なら今日も明日も出来るならタイミング取った方がいいかな?って思いました✨
1周期足りとも無駄にしたくないですしね😊

  • チップ

    チップ

    コメントありがとうございます!
    今日、明日と主人が遅い予定で、タイミングも一昨日と昨日とっているため連続では厳しそうで…。
    でも、やっぱり無駄にしたくないし、自分の気持ち的にもできるときにタイミングとった方が楽になりますよね😊
    主人の様子を見て声をかけたいと思います。
    ありがとうございました!!

    • 9月27日