※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀megumi❀
ファッション・コスメ

来月結婚式に参列します。今の私の髪型がショートボブなんですが、セッ…

来月結婚式に参列します。
今の私の髪型がショートボブなんですが、セットしないでそのままでも大丈夫だと思いますか?
片耳かけてピアスつける予定です。
因みに友達代表スピーチをします。

コメント

シュフー・ガガ

片耳かける方に大きめなコサージュつけるだけで華やかになりますよ✨

• ❀megumi❀

❀megumi❀

コメントありがとうございます!
    コサージュはあんまり好きじゃないのでバレッタを付けるのはありですか?

• 9月27日
  • シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

バレッタでもいいですね✨
    結婚式なのでキラキラしたものが素敵だと思います😆

• 9月27日
  • ❀megumi❀

❀megumi❀

わかりました!
    ありごとうございます😊

• 9月27日
310

ショートのストレートはなんかキリッとしすぎて性格悪そうに見えてしまうので、前髪と、全体的に少しアイロンでもいいので毛先丸めるとアレンジ感も出るし優しさも出るしいいと思いました😂
私もずっとベリーショートでノーセットだとほんとう性格悪そうな顔で自分でも丸めるだけでこんなに印象変わるんだなぁっていつも思ってました笑笑

• ❀megumi❀

❀megumi❀

コメントありがとうございます!
    毛先丸めれるほど長さがないんですけど、上手いことしようと思います😂笑

• 9月27日
  • 310

310

え!ほんとうですか?私もベリーショートなんですけど毛量多いからかな?結構すいちゃってますか?
    私は丸めるとこんな感じになります!結構似てるかな?と思ったんですけど写真だけでは素人にはわからないものなのですね😂😂😂

• 9月27日
  • ❀megumi❀

❀megumi❀

おおお!お写真ありがとうございます!!
    こんな感じにしたらいいんですね!!
    私顔でかいから似合うか不安ですが、一回やってみます😂笑
    髪の毛の下だけ丸めるのかと思ってたので、全体的にしてみたらいいんですね🙌

• 9月27日
  • 310

310

それが、意外と!頭にボリュームがある分少し顔が小さく見えます!!!!
    ベリーショート、アクセサリー映えるので少し大きめのものをつけて見てもいいかも知れませんね?♪
    普段つけられないと思うのでお出かけの時くらいアクセサリーなんかで遊ぶのもありですよね♡
    私もこの日はお出かけがあったのでアクセサリーつけたんですけど楽しいですねぇ😂😂😂

• 9月27日
  • ❀megumi❀

❀megumi❀

まじですか!!小顔効果ありならやってみる価値あります👌笑
    わかります〜!!私も髪の毛切ってから毎日でかいピアスつけてます😳ショートやとデカピアスが映えるからもう楽しくて楽しくて、、笑
    上の子がい「きれい〜!」って言ってくれるから付けてていい気分になります🤤

• 9月27日
  • 310

310

えええー上の子女の子で、可愛いって言ってるのかと思ったら…男の子😂😂可愛すぎるー天使を産みましたね😂女の子の教官の感じも可愛いですが、男の子が綺麗って言ってくれるとさらに嬉しいですね😂😂
    いいなぁ♡

• 9月27日
  • ❀megumi❀

❀megumi❀

そうなんですよ〜😫男の子なのにきれい〜!きれい〜!って褒めてくれるんですよ旦那よりできる😭笑
    結婚式当日も子供にきれいって言わせるためにもちょっと頑張ってセットします💓

• 9月27日
  • 310

310

ね!ほんとうですよね!旦那よりできる笑笑
    可愛すぎて毎日癒されちゃいますね😂早くお洋服の話とかしたいです💕
    うわー♡すてき♡ぼくちゃんも綺麗なまま嬉しいだろうなあ♡

• 9月27日