※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

子供の服装についてですが、東北(仙台)への旅行では日中と寝る時の服装を教えてください。生後4ヶ月の子供で、東京から向かいます。

来週東北の方へ(仙台)1泊2日で行くんですが、子供の服装はどんな感じで過ごされてますか??😫

日中と寝る時の服装教えてください😫

東京から向かいます😫
生後4ヶ月になります!

コメント

ty

今日、福島で私のエリアは予想最高気温16度です。娘には長袖ワンピース着せてレギンス履かせてます👗
最近夜、朝方は寒いので長袖のロンパースをパジャマにしてます☝🏻

りんご

仙台よりも北ですが宮城県在住です。
気温差が激しいので日によりますが
夜は13℃位まで下がることもあります。半袖肌着にロンパースで、ブランケット掛けて寝てます。様子を見て毛布団もかけてます。
日中も20℃代前半くらいなので、半袖肌着かノースリーブ肌着にロンパース着てます。
朝も夜もレッグウォーマーつけたりつけなかったりです。天気予報どおりにならず、寒かったり予報より暖かい日もあるので、幅広く持ってきた方がいいかもと思います(*´∀`*)