※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも。
子育て・グッズ

赤ちゃんがいる部屋は暖房をつけていますか?寒い時期はどうしていますか?教えてください。

皆さんは赤ちゃんがいる部屋ではずっと暖房はつけて温度設定してますか??
今の時期は特に寒いので皆さんはどの様にしているのか教えてください^ ^!!

コメント

ゆっきーまま

暖房してますよー!子供は大人より暑がり?らしいので、あまり高い設定にはせず、あと加湿器をしています。そして靴下は滑るので裸足です(^^;

川越のえっちゃん

保育のかたに小さい頃は体温が高いので背中に手を入れてあたたかかったら
あんま気にしないでいいといわれました。足の裏で体温調節するのでなるべく室内は裸足がいいともいわれました。
上だけ厚着させて室温は自分達に合わせてはいかがでしょうか

ちゃんはな

エアコンで21度設定くらいにしています!あと加湿器も使用していますよ(•^u^•)

*K♡MAMA*

オイルヒーターを使ってるのですが、すごく寒くない限りは朝から夕方まで消してますよ!なるべく寒い夕方から夜は付けるようにしてます。

まままり

起きているときは25度設定で
寝るときは23度設定にして、設定温度以下にならないようにしています(^^)
ストーブ一台で6畳2部屋とリビングとキッチンを暖めているので、設定温度は高めですが、室内は大体23度前後です♡

1日中暖房つけてますヾ(・ω・`;)ノ
夏場もずっとク一ラ一を…

りぼん

晴れてる日はつけてないです。夕方になり部屋が冷え込んできたらつけます。最初23度にしてたのですが娘の頬が真っ赤っかになるので最近は19度か20度です。

昨日みたいに雨で寒い日はほとんどつけていたけれどお昼過ぎに一度消して少しだけ窓あけて換気しました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

夜も寝付くまでつけて、寝たら消してます

とも。

皆さんありがとうございます!
とても参考になりました(*^^*)!!