※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこり
その他の疑問

娘よ…いつになったら髪がフサってくるのや❔娘は現在9ヶ月ですが、髪がツ…

娘よ…いつになったら髪がフサってくるのや❔

娘は現在9ヶ月ですが、髪がツルツル子です…😭

同じくらいの月齢の時、皆様のお子さんはどのくらい
髪の毛生えていましたか?

薄い方も、濃い方もお写真見せていただけると、
嬉しいです😃

また、ツルツル子だった皆様…その後髪の毛はいつ頃フサフサになりましたでしょうか?教えて下さい😭

コメント

deleted user

うちはもう1歳ですがこんなんですよ😂

  • あこり

    あこり


    可愛い😍
    お写真も、ありがとうございます‼️
    やっぱり、月齢より低く見られますか❔

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    11ヶ月からガンガン歩いてるので、むしろ1歳前から1歳?と聞かれてました!(笑)
    今も外出時は靴履いてるので「1歳くらいー?だよねー!靴履いてるもんねー!」と言われます!(靴判断wwww)

    歩いたりしない頃は若干低く見られてたかもしれないです🤔確か。(笑)
    7ヶ月直前までは寝返りもしなかったので…😅
    そこからは急ピッチで8ヶ月にはつたい歩きしてたので、低く見られることなくなりました☺️✨


    ………ただ、一つ問題は
    「女の子………よね?」とか、性別は男の子に見られがちです(笑)
    顔もくっきりしているので(笑)

    女の子らしい服装じゃないと絶対に男の子に間違われます😂

    • 9月27日
  • あこり

    あこり


    靴判断‼️‼️🙄🙄🙄
    うちも、そうなりそうです〜🤣

    しかも、お顔も男の子チックなので、女の子って言われたこと今まで2回しかないんですよ〜〜😭😭😭😭

    やっぱり、そうなっちゃいますよね😭💦💦💦

    早くフサって欲しいです😂

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実母曰く私自身も同じくらいだったそうで(写真も見ましたが薄さそっくりでしたww)
    でも私は無事にフサフサに生えてますし、あまり気にしてないですが、ヘアピンとかは早くつけたいですね😂

    • 9月27日
  • あこり

    あこり


    私は、娘と同じ月齢の時は結構生えてたみたいなので生えるのが待ち遠しいんです〜😭

    確かに、髪が生えない子はいないですよね😭

    ほんと、ヘアピン憧れです😭

    • 9月27日
しげこ

うちも薄毛ちゃんです😂
最近やっと少し黒くなってきました!
早くピン止めとかしたいですー!

  • あこり

    あこり


    ピン留したいですよね〜😭
    可愛いお写真ありがとうございます😊

    うちはよく男の子に間違えられるのですが、そんな事ありますか😭?

    • 9月27日
  • しげこ

    しげこ

    うちも男の子?ってよく言われます😅
    体も大きいので間違われやすいのだと思います💦
    毎回地味に傷つきます😭

    • 9月27日
  • あこり

    あこり


    男の子だと思ったとしても、女の子?って聞いて欲しいですよね😭😭😭

    ピンクの服着せてても、男の子?ってきかれるので…🤣切ないです💦💦

    • 9月27日
  • しげこ

    しげこ

    うちも、肩に大きいリボンついた服着てたのに「僕、可愛いね〜」って言われました😢
    しかも、支援センターでママさんに…
    めんどくさくて訂正しませんでしたが切なかったです😢

    • 9月27日
とん子

長女がなかなか伸びなくて、2歳すぎた頃からやっとギリギリ結べるようになりました😊
結べるようになってからはあっという間に伸びます✨
今では毛量ハンパないです😂

  • あこり

    あこり


    薄毛ちゃんでも、ちゃんとフサフサになるんですね😭

    励みになります😭

    • 9月27日
ゆうあママ

今年上の子が七五三ですが、髪も薄いし、ギリギリ結んでいる状態です!笑

無理矢理でも結べるなら結んでいたほうが伸びるの早いらしいですよ!
あと、髪を切ると早く伸びるとか!
私も、今頑張って結んでます😂

短い子は、本当伸びるの遅いですよね😭
女の子は特に、、、😭

  • あこり

    あこり


    あ‼️3歳になったら七五三ですもんね😭うちも、それまで伸びるか今のところ未知数です😭😭😭

    同じ月齢で、フサってる子をみるとお姉さんぽいな〜ってビックリしちゃいます😂

    うちも、結べるようになったら即結びたいと思います🤣

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

同じく9ヶ月で生まれた時からふさふさで、前髪も切りましたし、5ヶ月頃から2つ結びもできます😂
赤ちゃんの時しか見れない薄毛経験したかったです😭❣️

  • あこり

    あこり


    すご〜い!可愛い😍😍😍
    お写真ありがとうございます!
    髪がフサフサだとお姉さんチックですよね!!

    娘を隣に並ばせて、同じ月齢に見えるか比べてみたいです🤣🤣🤣

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    5ヶ月半頃2つ結びして予防接種行ったら、あれ何ヶ月だろー1歳?でも小さいよねってコソコソ言われてました😂💦

    ほんと並べてみたいですね❣️
    身長体重はどのぐらいですか?😊

    • 9月27日
  • あこり

    あこり


    それはそれで、切ないですね😭💦

    娘は今8.6キロです💪😁
    面白そうですね😁

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生まれたばかりの入院してる時はガラス越しに見てたら、隣で見てた家族があの子髪の毛ふさふさーって言ってて、心の中でそれ私の子でーすって思ってました😂 たしかに1番生えてました(笑)

    私の子は8キロないぐらいです😁

    • 9月27日
maya

産まれた時から髪が長く
9ヶ月ちょうどの時の写真ですが
くくってます😂
知り合いで3才近くまで普通に薄毛ちゃんいましたが可愛かったです😊

  • あこり

    あこり


    ええ〜〜〜〜😆😆😆😆😆😆
    凄いですね‼️お姉さんチックでとっても可愛い😍❤️

    お写真ありがとうございます😊

    1歳代に見えます😆😆😆

    3歳近くまで薄毛ちゃんだと、ホント心配になりそうです😭😭😭

    • 9月27日
deleted user

やっと最近伸びてきたかな?って感じで薄毛ちゃんです😂
早くピンで留めたりしたいですよねー!!
昨日も花柄着てたのに性別どっち…?とかおばさんにきかれたし😥

でもこの前イオンいったら、1歳過ぎてそうな子でツルッツルの子いました!笑

  • あこり

    あこり


    あ!可愛い😍
    お写真ありがとうございます!

    うちも、いつも男の子に間違えられます〜〜😭😭😭

    娘は早くも立っちが始まって…
    立っちしてるのにまだ髪が生えないんだ〜って思われると思うと切ないです😭💦💦

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますー!!せめてすぐに女の子に見えて欲しいですよね😂笑

    私も旦那も髪の毛多いのになんで…?と思ってたら、赤ちゃんの時に髪が薄いと反動で今後多くなるってどこかでみました 笑
    本当かはわかりませんが、頭洗うのも楽だし髪乾かさなくていいし、今のうちに楽しておきましょう🤣💓

    • 9月27日
  • あこり

    あこり


    うちも、私も旦那も髪が多いのでなで?って思ってました😭
    薄いのは、おじいちゃんだけなので…🤣🤣🤣

    たしかに、髪がなさすぎてラクでした🤣

    そのうち生えてきますよね😆

    • 9月27日
ひーまま

うちは一歳半でやっとこれです🤣

  • あこり

    あこり


    お写真ありがとうございます‼️
    ザ、赤ちゃんって感じで可愛いらしいですね❤️😍😍

    頭皮が隠れる濃さだと、ちょっと安心しますよね😌

    伸びなくても、うちも早く頭皮隠れて欲しいです😂😂😂

    • 9月27日
さくらママ

9ヶ月の時はこんな感じでした!!

  • さくらママ

    さくらママ

    一歳半のいまはこんなかんじです!

    • 9月27日
  • さくらママ

    さくらママ

    癖毛なので短くみえますが肩より下くらいまで伸びてます!

    • 9月27日
  • あこり

    あこり


    す…凄い😍😍😍
    可愛いお写真ありがとうございます‼️

    娘との違いに驚愕です🤣結んだ髪が立っている…!!

    今のお写真も、髪が豊かですね!後ろからみると2歳代には見えますね😄

    こんなにも個人差あるなんて、ビックリしちゃいます😆

    • 9月27日
  • さくらママ

    さくらママ

    生まれた時からふさふさだったので、赤ちゃんはツルツルだと思ってたのでびっくりしました!!

    はい!だいぶ伸びました!!
    よく2歳に間違われます!!

    ですよね!!

    • 9月27日
  • あこり

    あこり


    生まれた時からフサフサはビックリですね😆

    ツルツルから、フワってしてフサフサになるのが理想ですよね😁

    なかなか理想通りにはいかないもんですね😭

    • 9月27日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!
    出てきた時にちらっと見えてえ?黒?って驚きました笑

    はい!そうなんです!
    そう思ってました!!

    ですね😭

    • 9月27日
のん

8か月でこんな感じです✨
女の子らしく見えるように、もう少し生えて欲しいー😆けど、無い物ねだりですね(笑
同じスタイ持ってるので、思わず投稿しちゃいました❤️

  • あこり

    あこり


    可愛いお写真ありがとうございます😆ホント…女の子に見えて欲しいですよね😭

    このスタイ、いいですよね!
    少し女の子らしくするために買いました🤣🤣🤣

    以前はヘアバンドつけてたんですけど、嫌がってはずすようになってしまって…😭切ないです💦

    • 9月27日