※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
00616
雑談・つぶやき

ストレスで吐きそう。朝からずっと携帯いじる旦那。寒い寒いと言ってる…

ストレスで吐きそう。
朝からずっと携帯いじる旦那。
寒い寒いと言ってるので外のが暖かいから
何処か出掛けようよって言ったら二人で行ってくれば?だって。その間もずっとゲーム。
頭にきたから、掃除するから手伝ってと言ったらうるさいストレスなんだよ!実家帰れと言われた。こっちも頭に来たので娘連れて家出た。実家に行こうとしたけど誰もいなくて、車でフラフラしてたけど娘が愚図りだしてなかなか泣き止まないので仕方なく帰宅。
子供の前でいつまでも喧嘩してたら駄目だと思って普通に接した。が、旦那は怒ってる。気にならないと逆ギレ。そしてさっき寝室に行き娘を寝かしつけてる間もずっとゲーム。中々眠れなくてキャーキャー愚図っても見向きもせずゲーム。終いには携帯置いたと思ったら娘泣いてんのに寝やがった(笑)
本当有り得ない。でも旦那は何の悪気もないし、むしろ私が悪いと思ってるんだろうな

コメント

yu-bo

寝ている旦那さんの横に、泣いているお子様を置いてあげてください!

• 00616

00616

コメントありがとうございます!!
    オッパイじゃない?!と言われました
    今日は朝から何故か機嫌がいいです。
    気分屋で本当に困りますm(__)m

• 12月27日