※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライオン
ファッション・コスメ

4ヶ月の男の子で結婚式に参加したときの服装の写真ありましたら参考にさ…

4ヶ月の男の子で結婚式に参加したときの服装の写真ありましたら参考にさせてください😆❤️🙇‍♀️

コメント

あぴみ

これだったかと思います。
生地薄かったですが、夏だったので大丈夫でした。

キラキラの照明と音響で子どもが落ち着かず、可愛そうでした…。

• ライオン

ライオン

可愛いです!ありがとうございます😆

たしかにキラキラの照明と音響可哀想ですね……4ヶ月の子にとっては刺激がありすぎますよね。。式から披露宴まで出られましたか?

• 9月27日
  • あぴみ

あぴみ

蝶ネクタイの付いたスタイがあったので、それも持って行きました!

よく寝る子でも、さすがに騒がしくて寝られなかったようです。
    挙式から出ましたよ。
    チャペルの静かなシーンでぐずった時は、外へ出て迷惑にならないようにしました。

• 9月27日
  • ライオン

ライオン

蝶ネクタイのスタイいいですね!今の時期吐き戻しまだしますし😭

音が大きくて寝てくれないですよね…😭後ろの方の出やすい位置にいようと思います💦ありがとうございます😭

• 9月27日
  • あぴみ

あぴみ

フォーマル感が出て可愛いと思います!

私は他にも式場に子どもがいたのでまだ気が楽でしたが、ぐずって途中主人が子どもを膝の上に乗せて食事することもありました。

楽しめますように!

• 9月28日

2人とも私の子どもではないですが😂

左→10ヶ月(2月結婚式)
右→5ヶ月(11月結婚式)

ライオンさんのお子さんよりは大きいですが、ご参考になれば😊

退会ユーザー

写真忘れてました💦

• 9月27日
  • ライオン

ライオン

ご丁寧にありがとうございます💕参考にさせていただきます☺️❤️❤️

• 9月27日