※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
お仕事

アリックスという副業をされている方いますか?昨日、旦那が従兄弟からアリックスを紹介され、怪しいと感じています。旦那は過去にアムウェイをしていた経験があり、今回のアリックスも不安です。正直な意見を聞きたいです。

アリックスという副業?をされている方いませんか?

昨日、旦那が仲のいい従兄弟と食事に行っていて、帰ってきてから その従兄弟からアリックスを紹介されたそうです。
1回話だけでも一緒に聞いて欲しいと言われたのですが、正直怪しいとしか思えません😑

旦那は結婚前にもアムウェイをしていた事があり、その時は無駄だと思ってすぐ辞めたそうなんですが…

旦那には、ちゃんとした会社だし、まだ出始めだからこそ利益が大きいみたいなこと言われたんですが、そうなんでしょうか?

誰かわかる方 お話を聞かせてください😭

コメント

わんわん

私も紹介されましたが
赤になることが多いみたいでやめました!!

• naru

naru

回答ありがとうございます!
    そうですよね😥
    自分でも調べたんですが、悪いことしか書いてなくて そもそも そんな美味しい話あるか?って感じですよね😅

• 9月27日
  • わんわん

わんわん

ほんとそれですw
    なんかめんどくさいし
    まず高い金額だして商品を買うなんて子育て中の人にはなんもおいしくない話だと思いました😂😂😂
    子持ちの先輩からその話聞いたんですけど信じられなくて断りました笑

• 9月27日
かな

すんごい今更ですが
旦那も先輩からアリックス勧められて、いい話ばっかりでしたが、他の先輩からアリックスを紹介してきた先輩は借金まみれと聞かされました。
他にもセプテムも他の人から勧められたけど、周りから人がいなくなると思います。
成功すればいいけど、成功するのは、本当に少しの人だと思います。

• naru

naru

回答ありがとうございます!
    旦那の従兄弟はかなり稼いでいるようで、独身ですが 90万の時計を買ったり ハワイ旅行に行ったりしているようです😰
    独身だったら いいけど、家族がいるのに成功するかわからない副業はリスクが高すぎますよね😭
    旦那には、そのことはずっと言っているのですが 身近な人が成功しているので聞く耳持たず…です

• 10月14日
  • かな

かな

その先輩も、海外旅行や高いブランド物を身につけています😭‼︎
    周りにかなりお金を使ってくれる人がいないと、自分にもお金が入ってきません。
    気がつけば、周りにはアリックスの仲間しか残らない気がします‥
    悪ではないと思いますが、私たち夫婦もやろうと思ったのですが、あと一歩踏み出す事ができず、やらなくて良かったと今では思っています(´;ω;`)‼︎

• 10月14日
  • naru

naru

え!そうなんですか!
    もう何を信じたらいいかわからないですね😱
    旦那にはしないように もう一度言ってみます!
    色々と教えてくださって、ありがとうございます😭

• 10月14日