※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

子どもの皮膚症状で皮膚科受診に不満があり、高松市、三木町、さぬき市でおすすめの皮膚科を教えてください。

みなさんは子どもの皮膚症状は、皮膚科ではなく小児科で診てもらっていますか?

娘が朝足が『痒い、痛い』というので見ると、足の甲が虫さされ?でパンパンに腫れてて熱をもっていたので、近所の皮膚科受診してきました。
受診した頃にはひいていて、「今ひいてんならもういんじゃないの?」って言われました💦💦
腫れていた時の画像も見せましたが、冷たい対応でした。
心配するこちらの気持ちも分かってほしい......
一応薬はくれましたが、もうここは受診したくないと思います😢

今後のために皮膚科を探しておきたいのですが、香川県高松市、三木町、さぬき市で、みなさんは子どもの皮膚科はどこに行ってますか??

コメント

みかん大好き🍊

皮膚は皮膚科、熱のない鼻水咳は耳鼻科、に行っています!
小児科は混むし、他の病気もらうと嫌なので😅

皮膚科も耳鼻科も、楠上のフジの2階にあるメディカルモール内のところに行っています。
森田皮膚科はすごくこみますが、先生ちゃんと見てくれますよー✨薬も頼んだら多めに出してくれます😁

冷たい対応辛いですね😢

お家が東のほうですか?
それなら、木太町にある、石井皮膚科、こちらはそこまで混んでいなくて、キッズスペース広くて、先生も優しかったです!

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます😊

わたしも小児科で他の病気もらうの嫌なので、症状別の科に行っています。
    子どもでもちゃんと見てくれて親にも親身になってくれる病院に巡り合いたいです!

家が三木町になります。
    三木町にある二つの皮膚科はどちらもダメで(わたしには合わず)💦
    木太町の石井皮膚科さんならまだ通える距離なので今度そちらに行ってみようと思います!!

• 9月27日
ちゅら♡

はらはらはらこઽᵃⁿ⑅✻
こんにちは❁皮膚科は、絶対‼︎天神前の森岡皮膚科ઽᵃⁿ⑅ですよー⋆ᙏ *

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

森岡皮膚科さん調べてみましたが、とても口コミが良いですね✨
    三木町からだとけっこう遠いのですが、ひどい症状の時にはぜひそちらにかかりたいと思います!!

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

ひふは皮膚科連れて行ってます!
上の方と同じで熱があれば小児科
熱がなく鼻水、咳くらいなら耳鼻科です☺️

娘も私も香川町のかとう皮膚科です!
人が多いので待ちますが💦
とても人気ですよ( ・ᴗ・ )

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

やはり、症状別でみてもらうのが良さそうですね◎
    わたしは三木町なので、距離はありますが、道的にはそちらの方が早く行けるかもです! 
    調べてみます♪

• 9月27日