※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんね
家族・旦那

夫に何を見せても平気な方いますか?妊婦になってからより羞恥心がなくな…

夫に何を見せても平気な方いますか?
妊婦になってからより羞恥心がなくなり、暑がりなのでお風呂上がりは素っ裸で出てきて夫の横で涼んでいたりします、、下品ですが家の中だけ我慢したくないのでオナラもゲップもお互いOKにしてます💦夫は変わっていて化粧してるよりスッピン、細いより太い、コンタクトよりメガネ、ボッサボサの私を可愛いと思うらしく(自分にしか見せてない姿だから)私も日に日に人様には見せられない状態で過ごすようになってます、、💦子供が産まれたら控えなければ!と覚悟していますが、友人に話すとちょっと引かれています😅
ダメですかね、、同じような人いませんか?

コメント

ちゃんちゃん

割と何でも見せていると思います(笑)

オナラもゲップも妊娠前からですし、基本必要ない日は1日すっぴんですし、家の中では基本ノーブラです( ̄∀ ̄)

お風呂は一緒に入るし、出たあとにスッポンポンでクリーム塗ってるのも見られているし、乳頭マッサージも見られているし、パンイチで歯磨き(クリーム乾かし中w)してるのも見られています(笑)

それでも私のこと好きでいてくれるし、ちゃんと女として見てくれますよ(笑)

• ねんね

ねんね

クリーム乾かし中に笑ってしまいました🤣🤣よかった~!!ほぼ同じです!
    姉も母も友達も、みんな夫に普段から裸を見せたりノーブラでウロウロしたことないっていうからえ!女捨ててるのかと不安で💦
    そうですよね、ちゃんと女性としても見てくれてるしいいですよね、、(。•́-ก̀。)

• 9月27日
小林

全く同じですよ(笑)
うちの旦那は服きてよと言いますが😭

• ねんね

ねんね

同じの人がいてよかったです~( ˆOˆ )
    服きてよ、は普通の意見なので大丈夫ですよね❤私はもはや何も言われません、、(笑)

• 9月27日
🌈

同じかんじですよ🤣🤣
付き合ってる時からオナラでる🤣とか言って普通にしてたので結婚してもそんなです( 笑 )
暑い時はパンツでうろうろしてますww

• ねんね

ねんね

きゃー!同じ人たくさんいる!
    うれしー🤣🤣暑い時、わざわざ服着ないですよね、、夫がオナラしてきたら、風上からするのはご法度やで!と言って2人で笑います(笑)

• 9月27日
  • 🌈

🌈

旦那がクサイオナラしたら2人でくっっさ!😣って言ってますww
    我慢とかむりですもんw

• 9月27日
みさ

私も普通におならもこくし裸でウロウロするし他の誰にもできないことをしてますよ笑

• ねんね

ねんね

よかった~(^^)女性の前に人間だもの、、ですね(笑)

• 9月27日
どみちゃん♡

ずーっとそんなんですが、ちゃんと2人目できましたよ♡

• ねんね

ねんね

あ、ほんとだ( ˆOˆ )❤男女としてもラブラブなんですね✨心強い!
    同じような方がたくさんいて安心しました~!!

• 9月27日
ママリ

同じく裸でうろうろしちゃってます😂💦
子供がもう少し大きくなったら控えなきゃなぁと思いつつ...

• ねんね

ねんね

それは思います💦私もお腹の赤ちゃんが女の子なので真似したら困るなあと、子供には恥じらいを持ってほしいという矛盾が生じています(笑)

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね😂旦那は旦那でズボンをはかなかったりするのでお互いそろそろ身だしなみちゃんとしようかーと話しつつだらだら続いてます(笑)

• 9月27日
  • ねんね

ねんね

確かに!パパにも気をつけてもらわないとダメな所も出てきますよね💦夫がお風呂上がりに素っ裸で直にカーペットに座ってたりするのでやめさせなければ、、と思いつつ見てたらおもしろくなる(笑)

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

素っ裸!(笑)強者ですね!
    うちは娘が言葉話し出すくらいまでにはって感じです😂裸に慣れすぎると面倒になりますよね~

• 9月27日
てんし

うちも何でもありです!笑
オナラ、すっぴん、全裸なんて新婚当初から当たり前すぎて(・∀・)
なんならふざけて旦那の顔にオナラふっかけることあります😂

夜はダイエットで毎日1時間フラフープしてます(ベージュのブラジャーに安いペラッペラのパンツのみw)

• ねんね

ねんね

ぎゃ~ 楽しそう🤣🤣🤣
    結構始めからそんな感じのご夫婦多いんだなあ、、びっくり!1時間のフラフープとブラジャーがベージュなことがおもしろい~🤣🤣私もオナラが出た報告すると、匂いにきてギャーー!っと走って逃げる夫をみてニタニタしています(笑)
    この生活は誰といるより楽しいです(❁˙ ˘ ˙❁)

• 9月27日

素っ裸は恥ずかしいので隠すし
オナラとゲップは下品かなと思って旦那の前ではしません😂
たまにオナラ出ちゃう時ありますが笑
私の旦那は羞恥心持っててほしいと言うタイプなのでなるべく隠してます!
旦那さんが可愛いと言ってくれるなら全然いいと思います!
楽ですし😂👍

• ねんね

ねんね

そうですよね( ˆOˆ )夫の性格や好みによりけりなのでしょうね~🌸🌸私の父も義兄もそうなんだと思います💦うちの夫だけ家族の中でもそういうのが全く気にならない方です🌷相性もあるし、、羞恥心があるとやはり女性らしいので私も憧れています(^^)❤

• 9月27日
なめこ

親と同居なので裸でウロウロはできませんが、一緒にお風呂入ってるし、肌弱いから化粧なんて普段してないし、ゲップやオナラは生理現象なので仕方ないし、普通に「今日💩でた?」とか話してるし😅
ムダ毛処理も見られてるから今更恥ずかしがったとこで遅すぎな感じです😊
下着だって一緒に買いに行ったりしますしね😊
夫婦なのにすべて隠して生活するなんてできないと思うんですよねぇ😊
たまに「旦那にはスッピン見せれない!」とか言ってる方いらっしゃいますが、逆に疲れちゃいますし😫
化粧する時間があるならゴロゴロしたい派なので💦

• ねんね

ねんね

そうですそうです( ˆOˆ )女性だけ我慢する所増えたらしんどいです💦例えば食事中の会話ではマナー守るけど生理現象は仕方ない、と解禁してます~!スッピン見せない方すごいですよね(⊙⊙)どこにこだわるか、それぞれありますね~(❁˙ ˘ ˙❁)

• 9月27日

付き合ってる頃からそんな感じです!(笑)悪阻で吐いてる時はさすがに、いいよ大丈夫来なくて!って言ってたけど毎回背中さすってくれたりしてましたし…なんでもOKです(笑)

• ねんね

ねんね

付き合ってる時からって楽しそうですねえ( ˆOˆ )私はつわりがあまりなかったので、産後のボサボサMAXでどれだけ可愛いと思ってもらえるのかが勝負です🤣笑

• 9月27日

退会ユーザー

これ言ったら女としてどうなのって思う方もいると思いますが、平日って中々毛の処理が出来なくて足とかちょっとチクチクし始めると旦那に、あ!ルパンだ!まてぇ〜い!って銭形の真似されたり、足にほっぺ付けると痛てえ!って笑い転げてるのうるせえ!って言って笑ってます(笑)何度も、これじゃさすがに女じゃないよな、嫌だよなこんな嫁。と思って汚い事言わないようにしたり、色々気を付けてましたが、その方が気持ち悪いと言われ吹っ切れました(笑)それでもずっと女と居てるやん旦那に感謝です😂

• 9月27日
  • ねんね

ねんね

ぎゃーー🤣🤣🤣めちゃおもしろい笑
    毛のくだりはよくあります、私がすごく毛深いのでお風呂で脇を剃っていたら○○ちゃんって意外と庶民的な入り方するんやねって普通に感想を言われて、なぬ!?ってなったけどそれ以来つくろうのをやめました笑
    庶民的な入り方ってなんやねんと未だに謎です🤣🤣
    そうですよね、何でもあけっぴろげなわけではなくて、ちゃんとこれでいいのかな?って葛藤もありますよね(。•́-ก̀。)
    お互い、性別年齢忘れてたわむれる時間があるのはとてもありがたいなーって日々思います❤ぜひそのままでいてください❤

• 9月27日

退会ユーザー

庶民的!!!(笑)よく分からないけど笑っちゃいました😂😂😂旦那は男性ホルモン少なく、毛が薄いのですね毛同じタイミングで剃ると私の方が先にチクチクするからそれもよく笑ってます(笑)

本当!素で戯れる時間大切だしこの人でよかったって思えますよね💗ありがとうございます!ねんねさん夫婦もこれからもそのままでお幸せに💗💗💗

• 9月27日

妊娠前までそーでしたよ!😆
今は控えめですが、子どもがまだ小さいのでやめては居ません😅

おならも今までの同居もしてた彼の前では出来ませんでしたが😅
今の旦那とは結婚してから6年でやっと子どもできましたがそれまでは旦那が「我慢は良くないからしなさい!」と言うので恥ずかしかったけど全く平気になりました!

ただ、うちの実家は特に女はそーするのは恥ずかしいのが当たり前(母のおならやゲップはほとんど聞いたことないし、出たらゴメンと言われてました)で育ったので子どもにも家以外はダメだよと教えるつもりですが、旦那の実家が人前でも平気でする人でドン引きです。
ま隣に私が居るのに義母はデカイ音でゲップするし、義姉はおならも平気でするので気持ち悪いです。

外でする、血の繋がらない人の前で平気でする人間にだけはなってほしくないなぁと思います😣
特にうちは娘なので、女の子がそんなことしたら嫌われるよって教えますw

• ねんね

ねんね

分かります!他人にされるのはちょっと嫌ですねぇ(。•́-ก̀。)また話が違うというか笑
    子供に教えつつ家族ではいいじゃないか、という楽観的なぐらいが楽しそうですが
    私の実家も女性でオナラするひとはいなかったし私もしなかったですが、結婚したら反動ですごい楽ちんなことに気づいてしまった、、あくまでもオバチャンではなく、可愛らしく楽しく自然体な妻でいたいです❤

• 9月27日
さあママ

私もあまり気にしないでいるかもしれません😀旦那も普通にオナラするし、いびきも何も普通に接してますね☺妊娠して乳首が黒くなったのも、見て!やばくない?って旦那に相談したり、旦那も全然普通で、だからって触らないとかないし普通に抱きついたりとかもあるし、この人が旦那で楽だな良かったって思ってます☺
なんか、保育園の行事だし外出るから化粧したら、なんでお前が化粧するんだ?って言われて、カラコンとかも謎らしくて、女心分からないやつだなーって言いましたけど😂

• ねんね

ねんね

そういう旦那さんはすごく楽で一緒にいてほんとに落ち着きますねえ😀😀私もそうです!妊娠して、胸が牛みたいになった!って見せたら、久しぶりに見てしまった!って言いながらチラチラ見てて、ふざけてやってるからいやらしさもなくて楽しいです🤣
    確かに、たまに化粧しても可愛いとは言わないのでもったいないなとは思います😂

• 9月27日

私はダメなタイプです😂
裸でウロウロは出来ないです。オナラもゲップも私も旦那がしてるの嫌なので😅まあ旦那はするんですけどね💦笑
私は自分が旦那の前でするのが自分で許せなくて無理です💦

すっぴん、髪ボサボサはは余裕で見せれてますが、太るとかも自分が嫌なので気をつけてます😅

でも旦那さんが自分しか見れない姿が嬉しくて可愛いって言われるの羨ましいです☺️素敵なご夫婦ですね💕

• ねんね

ねんね

いや~すごいです( ˆOˆ )✨✨それはほんと、続けることに価値がありますね❤
    羞恥心は持ち続けるか早めになくすかどちらかだと私は思っていて、選んだ以上何かは失っていると思います笑
    自然体でいすぎるのがしんどい人もいるし、なにせ夫婦で楽にいられるのが1番ですよね❤あやさんのような女性にもすごく憧れます❤

• 9月27日
おらふ

素っ裸とかゲップするけど
オナラは出来ない…何故だろう🤣

お風呂上がりの素っ裸はお腹だけ冷やさないように気をつけてご自愛くださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• ねんね

ねんね

見せられる範囲もそれぞれ違うんですね(⊙⊙)✨ゲップとかは自然に出ちゃうけどオナラは出してる感があるというか、リキまなきゃ出ないからですかね🤣?
    私はゲップもオナラも素っ裸もいけますが、トイレ中は見られたくないというこだわりがありますね笑
    ほんとー!お腹冷やさないように気をつけなきゃ💦おらふさんも身体気をつけて過ごしてくださいね❤

• 9月27日
Ai

真っ裸は妊娠前からありましたけど、ゲップとオナラは絶対人前ではしないっていう自分の中でのルールがあったんですけど、妊娠したらゲップとオナラが異常に出て我慢すると苦しいから妊娠中は許してって言ってしてます!笑
旦那は元々別にしていい、むしろ隠さずにしてって言ってたからありがたいけど、実際してたらちゃかしてくるからイラってします笑
また産んだら目の前ではしないつもりですけど、友達とか聞くとみんなしてるらしいし、その方が楽だとは思うんですけどね、、笑

• ねんね

ねんね

していいよと言われてちゃかされるのは嫌ですねえ💦でも妊婦になって、ゲップもオナラも出てしまう奥さんを可愛いなぁと思ってちゃかしてるのだと思うので微笑ましいです(^^)❤1回してしまうと我慢はしにくいかも😂😂

• 9月27日