※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
妊娠・出産

つわりで苦しんでいます。食べても吐き、我慢しても吐きます。食べない方が楽だけど、お腹は減ります。どうしたらいいでしょうか?

つわりについて、、
吐きつわりです。
何も食べなくても吐く
食べても吐く
食べるとそのあと気持ち悪くなり
吐きそうになるんですが
出したくなく必至に我慢。
我慢すればするほど
気持ち悪くて結局嘔吐

ならば食べない方が吐く時は楽

食べなくてもいいのでは?
と思いつつ、お腹は減ります。

どうしたらいいの

体もだるくて仕方ない

上の子たちのときも酷くて
入院レベルでした。
でも、今回はそこまでの悪阻でも
なくて、、

早く終わって欲しい

コメント

りぃ*

吐きつわりしんどいですよね。
私は入院を勧められましたが、通院で吐き気止めの点滴を打ってもらってマシになっていましたよ。

あと食べ物は吐くこと前提で食べていました。吐かなければラッキーくらいで。
いつかつわりは終わるので無理しないで下さいね。

abc

本当まじやばいつらいです。
わたしも吐きつわりで、血も吐きました!
三人目一番ひどいです!ヤバい! 
トイレにしがみついて吐いてます。

吐いても吐かなくても食べても食べなくても気持ち悪いし。
精神的に限界

ちょーつらいですよね。
しばらくご飯ずっと作ってません!
家事もしてません!洗剤臭いし。
無理だし!諦めました!

つわりつらいし
切迫で毎回入院だし痛いし
帝王切開で術後の痛さったら
と、ずっとぼやき続けています

旦那に背中(背骨にそって、胃の辺りまで)さすらせてみたり。
ちょっと楽になるような。。。
ぜひ。お試しを。