※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちょり
ココロ・悩み

夜の仕事について心配されるけど、私には自分の生き方がある。朝と夜の違いを理解してほしい。

夜の仕事で何が悪い。
ただ朝と夜で違うだけ。
遊びに出てるわけじゃない。

心配だからと理由で
あーだこーだ言われても。
私には私の生き方がある。

コメント

まり

自分の価値観をこちらに押し付けないでほしいですよね😅
あなたはあなた。
私は私。ですよ!

• えりちょり

えりちょり

まだまだ偏見がある世の中ですね😔

• 9月27日
  • まり

まり

遊んでる訳じゃないし、仕事してない人間に比べたら全然マシじゃないですかね??🤔
    夜しか遊べない人間がいるから、えりえりさんみたいに夜に働く人がいるんですよ😊
    癒しを与える仕事をして何が悪いんですかね??😅

• 9月27日
  • えりちょり

えりちょり

子供がいるし、今は夜の仕事だけしかやってないので色々言われてます😔
    昼の仕事は最近までしてたんですが、
    パワハラで辞めてしまって。
    甘えてるだけだと思われますが…正直昼職をするのが怖いんですよね🤦‍♀️

時が来たら昼職もしたいとは思ってますが、今はまだいいかなと思っていて…。

• 9月27日
8ru

夜の仕事って飲み屋かキャバ嬢ですか?

夜の仕事!って言わずにちょっとかっこよく夜勤専従って言えばちょっと得したきになります(笑)

• えりちょり

えりちょり

スナックです😶!
    他人ではなく、姉に色々言われてて😂
    心配だからって理由で毎日のように
    あーだこーだ言われてて😂

• 9月27日
sa*

私も14年ほど夜仕事してますが
自分の人生に口を挟んでは欲しくないですね。
あーだこーだいうならそれなりの収入を得て何不自由ない自由な生活させてくれって思います。

• えりちょり

えりちょり

その間お昼も仕事されてましたか😶?
    姉は何だかんだ幸せな暮らしをしてるので、私みたいなダメな生活をしてるのが心配らしいですね(⚭-⚭ )

• 9月27日
  • sa*

sa*

してましたよー!昼も夜もです!!今は子供小さいのでお休みしてますが😅

夜仕事だけだとダメな生活なんですか?😟私はキャバクラですが夜仕事って意外と大変で自分が休みの日でもお客さんと連絡取ったり会ったりしなきゃいけなかったりするし、飲みたくもないお酒飲まなきゃだったりで昼仕事より精神的にも大変だと思いますけどね。。

経験しなきゃ分からないことなので理解されなくて当然かもしれませんが
    家族なら心配はしますよ😊うざったいし口うるさく聞こえるかもしれませんがそれはきっとお姉さんの愛だと思いますよ〜!😂❤️

• 9月27日
でーる★

私も夜長くやってましたが、
偏見なかなかなくならないですよね…💦

• えりちょり

えりちょり

偏見なくならないですよね😶
    ただお酒をついで楽しく遊んでるだけって訳では無いし、私的には夜職の方がメンタル面強くなれる気がします。

• 9月27日
  • でーる★

でーる★

本当ですよね〜
    私もキャバでストレスで
    肌荒れやばかったですよ(T_T)
    全然楽じゃないですよね!

• 9月27日
みみり

私も長いこと夜の仕事してました!
そういう偏見持ってる人って多いですよね。

夜の仕事だって大変なこといっぱいあるし、楽して稼いでるわけじゃないし…😤

心配してくれるのはありがたいですけど、自分で稼いで生きてるんだからほっといて欲しいですね😭💦

• えりちょり

えりちょり

偏見は多いですし、私自身も正直夜の仕事する前はちょっと偏見みたいなのありました🤣
    だから気持ち分からない事はないんですが、やっぱりモヤモヤです😔

• 9月27日
  • みみり

みみり

そうなんですね😂笑

えりえりさんがしたいようにしていればいいと思います😌!
    私は親から夜の仕事やっててもなーんも言われずだったので、そこまで心配してくれるお姉さんがいるなんて少し羨ましい気もします😂笑

• 9月27日