※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

高熱が続いており、機嫌は良いが顔つきが悪い。病院に行くべきか相談。食欲はあり、うんちは少し緩い。

一昨日からいきなりの高熱9.4度出ましたが、機嫌はとても良く、よく食べ、うんちも問題なくでしたが、とりあえず病院には行きましたが座薬もらって終わりました。2日熱がつづきましたが、今朝は6.9度までさがってました。しかし機嫌がわるく顔もぐったりしたような顔つきです。
様子みていいのか今日病院行こうかどうしたらいいと思いますか?
朝ごはんは普通に食べ、うんちも少し緩かったですが特に気になるほど下してるとかはないです。

コメント

Y❤︎

突発ですかね🤨?
私なら午後まで様子みてぐったりしたり
熱が上がってくるようなら受診します!

• ルル

ルル

突発だとこれから発疹でるんですよね??

• 9月27日
おいなり

突発はいわゆる不機嫌病というみたいです😫
もしかしたらこれから発疹がでてくるかもですね😭💦

ぐったりしているようなら連れて行きたいところですが、子供2人いて病院行くのも大変ですし、逆に変なのもらってくる時期でもありますし、とりあえず様子見しますかねー(>_<)

• ルル

ルル

そうなんですね(T_T)
    発疹はあきらかにわかるものですか?顔にも出ます?

• 9月27日