※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまにゃん
子育て・グッズ

息子が機嫌が悪く、症状が出ているが熱はない。病院に行くべきか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

おとといあたりから息子の機嫌が悪く、
熱はないのですがくしゃみ、咳がたまに出たり、
透明の鼻水が出ています。

おっぱいを飲む時も呼吸が苦しいのか、毎回むせています。
夜中もいつもなら3時間くらいは連続で寝るのですが、
今日は1時間おきに起きました。

おっぱいはよく飲むし、おしっこうんちもいつも通りです。

機嫌が悪いのが気になるので念のため病院に行こうと思ったのですが、熱がないし、
下手にいって病気もらったら悪化しますよね…
皆さんならどうしますか?😢

コメント

deleted user

熱なしなので耳鼻科に行きます。
おっぱいが飲みづらそうなのと、ちょこちょこ起きてしまうのは本人が辛いと思いますので。

  • たまにゃん

    たまにゃん

    小児科にいってきました😭
    お薬もらってきました…今度から耳鼻科に行きたいと思います‼︎
    ありがとうございました(;_;)

    • 9月27日