※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

性行為後に1滴の白い液体が出たが、その後何も出ない。心配なのは何か。

下系注意です。おりもの?愛液?精子?

昨晩仲良しがありました。
最初から最後までゴムありで、抜いた後、ゴム先に精液が溜まってるのも確認しました。
その後も、変な話ですが膣からは何も出ず。(中出しした時ってその後2日くらい勝手にドロドロ出てきますよね)

が、翌朝 着替えようと思いパンツを脱いだら、白いサラサラした(母乳みたいな感じ)液体が、1滴だけ流れてきました。
ほんの1滴だけですが、色が白かった為少し不安です。これって何なんでしょうか…

ちなみにその後、指入れて確認や、力入れて踏ん張ったりしましたが何も出ません💦
あの1滴は何だったんでしょうか?

コメント

ゆうくんママ

おりものかなぉって思います

• なこ

なこ

やはりおりものでしょうか?
    念のためアフターピル飲もうか悩みましたが、仮に精子(中出し)だったら1滴でなくかなりの量出ますよね?妊活中の記憶が遠い為忘れてしまいました💦

• 9月27日
みことママ

おりものじゃないですか?
白いおりものや、透明なおりものだったり出ますよ。

• なこ

なこ

やはりおりものでしょうか?
    中出しの場合だと、翌日は精子がドバッと出てくる感じだったと思うのですが間違いないですかね?

• 9月27日
  • みことママ

みことママ

ゴム有りだったなら、おりものだと思います。
    確かに中出しだと、次の日は私はナプキンして出かけてました(笑)

• 9月27日

おりものだと思いますよー^_^