※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonno
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が夜中にギャン泣きして寝かせるのが難しいです。夜泣きの可能性がありますか?

11ヶ月の娘がいます。
この1ヶ月で突発に2回かかったり風邪を引いたりと体調が良くないせいか、夜中ギャン泣きで起きてしばらく泣き続けてしまいます。これまでも夜中2回ほど起きてましたが授乳するとすぐ寝ていたのに、授乳も拒否でギャン泣き!部屋をウロウロしたりリビングでおもちゃで遊んだりテレビを見れば泣き止むのですが、寝かせようとすると大泣き…これが夜泣きというものでしょうか…

コメント

ちゃこ

夜泣きかもしれませんね。
うちも今夜泣きで1時間以上おんぶしてます(>_<)

• nonno

nonno

やっぱり夜泣きですかね…えー!1時間もおんぶ!キツイですね…(T-T)うちも今はいないいないばあを見て落ち着いてます…でもうちだけじゃないんだと少し安心しました(T-T)‼︎コメントして頂いてありがとうございました(T-T)‼︎‼︎

• 9月27日
  • ちゃこ

ちゃこ

うちの子も最近風邪をひいて、、、

無理に寝かせようとすると泣かれるので困りますね(>_<)

• 9月27日
  • nonno

nonno

風邪のせいで余計機嫌が悪くて…😭1時間ほど遊んでやっと機嫌が治り布団に入ってしばらくして寝てくれました!このまま朝まで寝てほしいです😰

• 9月27日