※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
ココロ・悩み

手首が痛くて困っています。仕事が忙しく休めず、痛み軽減のアドバイスを求めています。日常生活で使わないように気をつけつつ、サロンパスやチックを使用しています。

今、両手首痛めてめっちゃくちゃ苦労しています💦
何度か手首を痛めた過去あり…
腱鞘炎に…

パートもスタッフ不足もありなかなか休めず、今は時間を短くして働いてるかんじです(T ^ T)

どなたか、オススメの痛み軽減や何かアドバイスありましたら教えて頂きたいです💦

使わないのが1番なんですが、日々の生活の中
なかなか出来ません💦

ちなみに、痛み止めはきりがないので、今は飲んでないです!!サロンパスとチックを時々してます!仕事の時など、テーピングはまけるので💦ビニールテープで手首固定してサポーターまいてます!!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

整形外科でステロイド注射してもらったら一発で治りました!😊✨
手首に注射するのですが、痛くないですよ☺️👌

• ミルク

ミルク

そーなんですね💦注射してもらったんですが、今だ治らずといった感じです(T ^ T)

• 9月27日

退会ユーザー

そうなんですね😢😢💦
    手首を休めたい所ですけど、お仕事されてるなら尚更ムリですもんね😭

• 9月27日
  • ミルク

ミルク

そうなんです💦早く治って欲しいです😭

• 9月27日