※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
ココロ・悩み

妊娠中の食欲について相談したいです。カプレーゼやチーズ、ステーキ、ローストビーフが食べたくて我慢中です。皆さんは何を我慢しましたか?

カプレーゼが食べたい〜!
チーズ大好きなので辛いです、、、
レアのステーキもローストビーフも
大好きなので食べたくなります
産まれるまで我慢ですね😅
皆さんは妊娠中食べたい物、飲みたい物
何我慢してましたか?

コメント

牡蠣とか明らかに危なそうなものくらいです!

それ以外は食べてましたよ!

ローストビーフとか生ハムとかチーズとか!

退会ユーザー

寿司とかも気にせず食べてました😆

• 9月27日
  • ぶー

ぶー

産まれてくると子どもに何かあったら‥と色々心配できっちり避けてましたが気にしすぎもよくないですね😂

• 9月27日

退会ユーザー

何事も「食べすぎ・やりすぎ」が良くないだけで、普通に食べるくらい大丈夫です🙆‍♀️

• 9月27日
おもち

生肉系は避けてました!
お肉はしっかり焼いてましたね!
チーズはもともと嫌いだから特にでしたが。。。
お寿司はたらふく食べてました←

• ぶー

ぶー

お寿司も時々食べたくなります〜😂

• 9月27日
  • おもち

おもち

お寿司は月に二、三回食べてました笑

• 9月27日
  • ぶー

ぶー

ネット見ても食べてました!って妊婦さんたくさんいるんですよね😽笑
    気にしすぎないようにしようと思います🎶

• 9月27日
𖤐mam🍓

本当は気をつけないといけないんでしょうが お寿司とかも食べてました😅チーズもダメなんですね😅知らずに普通に食べてました(><)

• ぶー

ぶー

加熱処理されてないものはダメだよ!と先生に言われました😞ピザはOKと言われたのでいっぱい食べてます!笑

• 9月27日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

毎日食べるわけじゃないし!
と思い食べてました💦

回転寿司大好きなので妊娠してから4.5回は行きましたねw

ローストビーフやチーズも少量は食べてましたよ😊

飲み物はコーヒーは苦手ですがコーラとかもたまには飲んでました😍

• ぶー

ぶー

コーラよく飲みたくなります😂炭酸大好きなので結構飲んじゃってますかカフェイン避けなきゃですよね💦

• 9月27日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

カフェインより糖分の方がこわいかもと思いながら飲んでましたw

だけど週に1回も飲まないし良いかなって感じでした!
    無性に飲みたくなりますよね😢

今も授乳してるのである程度は気をつけてますが多量じゃなければなんでも大丈夫よって産婦人科の先生も小児科の先生にも言われたので少しなら食べたり飲んだりしてます!

• 9月27日
  • ぶー

ぶー

確かに今考えたら糖分の方がとってるかもしれないです😂
    そうなんですよ〜!無性に飲みたくなって😞💦
    少しならたまにはアリですかね💕
    ありがとうございます😊

• 9月27日
ると

レアステーキ、ローストビーフ、生ハム、ナチュラルチーズ、お刺身にお寿司…めっちゃ我慢してましたー!!😂

• ぶー

ぶー

同じです😞もう少しの辛抱だよ‥と言い聞かせて頑張ります(笑)

• 9月27日
  • ると

ると

産まれたらたくさん食べてください😚❤

• 9月27日
ぴい

お酒以外は特に我慢してません🙂コーヒーも飲んでましたし、つわり中はコーラしか飲めなかったので毎日コーラ飲んでました(笑)

ちなに産科の先生には、母乳と違ってお腹の赤ちゃんはあなたが今まで食べて来たもので作られた血や骨から栄養を摂ってるから、気にしないようにって言われました🙂何事も食べ過ぎ飲み過ぎなければOKだと!

• ぶー

ぶー

何事も食べ過ぎと飲み過ぎが良くないのですね💪🏻食いしん坊なのでまずは食べ過ぎに注意したいと思います!笑
    ありがとうございます😊

• 9月27日
ありまま(23)

わたしも全部生物とかちょっとでも危ないって書かれてるものは避けてます!あと少しの辛抱です😭😭お寿司と生ハムと加熱してないチーズがたべたいです...!!!笑笑

• ぶー

ぶー

分かります!!あとちょっとですね😂💦私も頑張ります(笑)

• 9月27日
ぷぷぷ

回転寿司、ローストビーフ、レアステーキ、カフェラテ全て食べました!!
回転寿司はサーモンしか食べないし、ローストビーフも二回ぐらいしか食べてないし、レアステーキも一回です( ¨̮ )
カフェラテは毎日飲んでました!!
ローストビーフなどは、食べちゃダメと知らずに食べたんですが( ・᷄д・᷅ )
牡蠣も食べました!!

• ぶー

ぶー

やっぱり何事も気にしすぎがよくないですね💪🏻ありがとうございます😊

• 9月27日
ys mama

お寿司もお肉もスナック菓子、炭酸飲料も全然飲んで食べて何も気にせず自分が食べたいもの飲みたいものを選択してましたが2人とも検診でも二重丸の太鼓判を先生から貰えるくらい大きく元気いっぱいに問題なく成長してますよー!
長女の方はアレルギーとかもなくなんでも食べてます。

• ぶー

ぶー

そうなんですね😳!!神経質になりすぎる方がよくないですね💦ありがとうございます😊

• 9月27日