※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
産婦人科・小児科

長岡市でおススメの小児歯科医院を教えてください。おススメポイントも教えてください。

子供の歯科医院を検討しています。歯は一生ものなので、なるべく上手なところに行かせたいです。長岡市でおススメの小児歯科医院があれば教えて下さい!またおススメポイントもお願いします!

コメント

ぽぽちゃん♡

おススメかはわかりませんが、私自身小さい頃駅前の高橋小児歯科に行っていました。いつも混んでいたので上手なんだと思います!
児童施設勤務ですが、職場に往診もしてくれる丁寧な歯医者さんですょ^_^

• あんこ

あんこ

回答ありがとうございます!
    高橋小児歯科さん知りませんでした!いつも混んでるなら上手そうですね(^_^*)候補に入れさせていただきます!

• 9月27日
じゅん

美沢にあるたぐち歯科いってます
小児歯科もやってるとHPにあり、お子さんもけっこう来られてます
先生もスタッフも優しく丁寧だし、クリニックのなかも綺麗です
ただ混んでるので土曜日は予約なかなかとれません…( ;∀;)

• あんこ

あんこ

回答ありがとうございます!
    土、日曜休みの仕事だと確かに予約大変ですね…!(>_<)HPを見たら、小児の側に付き添えると書いてあったので驚きました!候補に検討してみます!

• 9月30日